沼地。

sznt.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「今日は絶対服買おう」って意気込んだものの、結局購入したのは舞-乙アンソロジーのみ。
まあ予想通り。

近所で映画館と本屋が閉店相次ぐ中、某ファッションビルの5・6・7・8階にジュンク堂OPEN。
以前吊り革広告で見たキャッチコピーが“品揃えだけがとりえの愚直な本屋です”やったから、どんなもんかと行ってみたら……

まあそれは置いといて。

本日、口にした物がチョコマカデミアナッツだけやったせいか、貧血の気配が襲ってきて思ったより立ち読み出来んかったんが残念。
それが原因で体力の限界を感じ、服屋には行く気がせず、帰ろう…と、チャリ置き場にむかってたら偶然にも中友2人に会って、さらにもう1人やって来てそのコとは6年振りぐらいに再会。その3人は約束してたらしく、今から呑みに行くんやって。誘われたけどお金無いのを理由に断りました。

しかしその実態は。

ごめん、舞-乙リアルタイムで観たいから……特に今日は。

久し振りに再会した友人も何のその。
おかまいなしに萌えを優先した自分が少し誇らしかったです。

そんな隠れオタがお送りする、やる気ないアンソロ感想はコチラ。
[PR]
by cyawasawa | 2006-02-27 23:58 | 舞-HiME(77)
ベスト版は“オリジナルポストカード2枚入り”なんやけど、それより『アカイイト』ベスト版みたく“リバーシブルジャケット使用”にしてほしかった。

説明書のキャラクター紹介、黎人はあって静留がない(隠し玉ってことなんやろけど)上に、黎人のゲーム画像紹介は静留との2ショットでした。これはファンへの考慮?(笑)てか静留、髪のボリュームスゴいし頭のカクカクないし思った以上にストレートヘアーなんやけどでもハァハァしちゃう…! あの腰と乳と生徒会制服はやっぱたまらんな!!

ネタバレというほどの大きな動きは多分ない、OP&7/1〜7/6迄感想(※辛口注意)
[PR]
by cyawasawa | 2006-02-26 23:16 | 舞-HiME(77)

舞-乙HiME DVD第2巻!

最初にしたことは、初回封入特典の『アリカ&シズル特製マグネット』確認。生身のまま入ってたせいか、きつめのシワとヘコミがついてるΣ(´д`;)てか明らかにひとり暮らし始めんと使えんなコレ…そのときがきたら冷蔵庫にでも貼ろう。

その後は、しばしジャケットを見つめておりました。
本ま何回見ても笑けるわ…確か初めて見たのは公式サイトでだっけ。あのときは脱力して吹きそうになったけど、今となっては慣れて愛しさで微笑んで見られる。でもやっぱりツッコんでしまう……

ツッコミの真相と映像特典の感想はコチラ。
[PR]
by cyawasawa | 2006-02-25 22:49 | 舞-HiME(77)

『アナフィラキシー』

静なつバレンタインSS。

時間軸は“静留となつきが出会って初めてのバレンタイン”ということで静留は高2、なつきは中3設定です。

More
[PR]
by cyawasawa | 2006-02-20 21:32 | HiME SS(14)

♪静なつ的音楽妄想♪

静なつの2人に関しては色々妄想していますが今回は、

『静留となつきが聴く音楽とは何か?』

について!
なつきは色々思い付くんですけど、静留が難しい。何故なら静留は日常の一部として音楽聴かなそーだから…しかしそれで終わるわけにはいきません。さあ、今こそ私の妄想力が試される一

先になつきから。
[PR]
by cyawasawa | 2006-02-12 21:33 | 静留&静なつ(72)

人生初バトン。

EtFさんからバトンいただきました。
一度やってみたかったので願いが叶った! テーマもぴったりw

意外に難しかった〜
[PR]
by cyawasawa | 2006-02-11 20:54 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa