沼地。

sznt.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日、ヨドバシカメラマルチメディア梅田(長)で、兼価版を購入!!

待てば海路のひよりあり、とはこのことです! 中古ゲーム屋で初回版アンソロジーがついて¥5,000という、お得なブツを逃したあの後悔と過ちの日を消し去ってくれそうな嬉しい、スーパーライト2000シリーズ『アカイイト』!! 

そんなわけで初日のプレイ時間はざっと7時間。久々に私の自称ゲ−マ−魂に火がつきました。まあしょっぱなバッドエンドでしたが、エンディングは全部で32通りあるから気にしない、気にしない。

そして購入2日目にしてノーマルエンド3(全体の4/1)、バッドエンド3(同じく4/1)、トゥルーエンド1(全体の5/1)…
もはや何十時間プレイしたのか皆目見当つきません。選択肢を選んでいくだけのゲームなのに、ここまでのめり込むなんてさすが百合ゲームです(ただ一つコツをつかみました。私は一目見たときから烏月さん狙いでしたので、彼女を主とせずに選択肢を選ぶと、話がどんどん進む進む!)

主人公のキャラがウザかったり、地獄少女と志摩子さんもビックリするほどの元気ッ子役で能登さんが出演したはったりと、ツッコミどころは多々あるものの、私はこのシーンで買って良かったと大・満・足!!

d0035307_0525246.jpg


主人公が倒れた烏月さんを自分の部屋(といっても旅館)に運んできて、いざ自分が寝ようとすると布団が一つしかなくてどーしよう?! って簡単にゆーとそんなシチュエーション。で、出た選択肢がこの3つなんですけど、もう観た瞬間吹き出してしまいました。


サクセスさん、いい仕事し過ぎ。


そんなわけでしばらくひきこもります。
[PR]
by cyawasawa | 2005-11-05 23:56 | 百合語り(47)
“For Windows”の表記が目と心にしみる中、着々とVOICEをiTunesにダウンロード。

遅ればせながら本日購入。
[PR]
by cyawasawa | 2005-11-02 23:58 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa