沼地。

sznt.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日はお日柄も良くなく、パンピーフレンドとJTBへネズミ−ランドの申し込みに行ったにも関わらず対してテンションも上がらず、グダグダ気分でパンピーフレンドと別れてから、オタフレンドの誕生日プレゼントを購入しに日本橋アニメイト(なつきのピンズ可愛かった〜&ラブラブ背中合わせDVDだけ売り切れてた)へ赴き、「もしかしてあたしが長年追い求め続けた話が入ってるDVD第2巻が安く売られてるかもしれない…!」と、いう淡い期待を抱きながら自分の為にまんだらけへ寄りました。すると、

まんだらけ様々。
[PR]
by cyawasawa | 2005-08-31 23:59 | 静留&静なつ(72)

忘れてたわけじゃない。

なつき、お誕生日おめでとう!!!


本当に忘れていたわけじゃない。
とりあえず何かラクガキでも描こう…
[PR]
by cyawasawa | 2005-08-16 23:59 | 静留&静なつ(72)
d0035307_2565458.jpg



「手品師ちっがーう 忍者です!!!」


ってゆー、順のセリフが頭から離れない…! 

そんなカンジのはやて×ブレード最新刊。
[PR]
by cyawasawa | 2005-08-11 04:45 | 百合語り(48)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa