沼地。

sznt.exblog.jp

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

表紙から妄想の嵐。

当たるもはっけ。
[PR]
by cyawasawa | 2005-05-26 18:24 | 静留&静なつ(72)

舞-HiME ゲーム版プロモ

マーべラスインタラクティブの方で、2分ちょいあるプロモが紹介されていました。BGMは始終、阿修羅姫(一発変換)で、いつものスタイリッシュな映像でやっぱりカッコイイです。そして!


静留 が出ていました!!!     3秒ぐらいだけど。


今までのCMで分かる通り、それぞれキャラにセリフがありました。例えばなつきなら
「私には大切なものなどもうない。だから、私は恐ろしくなどない」
と、いった風に。それが今回静留もありました!


「清姫、たんとお食べ…ただし、お行儀ような…」

 
観た瞬間鳥肌! むっちゃカッコええ!!! でもこれ絶対怒ってる。絶対静かに怒ってる。
しかも下から見上げた感じの映像だったので、静留迫力満点。かなり強そう。

こういうの観たらゲーム版、借金してでも欲しくなるから困ります。でも幸せ。
[PR]
by cyawasawa | 2005-05-20 02:40 | 静留&静なつ(72)
まず静留。
私にとって静留の私服は、考えるのがとっても難しいです。ズボンは履かなそーなのでソッコー却下だし、スカートでもミニスカは合わないし(制服ではミニなのに)、かといってロングも何か違うし…で、このようにいつもスカートで挫折してしまいます。とりあえず、今のところフワッとした淡い色のロングスカートで、上は軽いフリルがついたキャミと黒セーターの組み合わせ、もしくはワンピースにセーターを羽織るファッションで何とか落ち着いています。あと腕には、いかにもな女性用時計を忘れずに。細くてちっこくて、ちょっとブカブカで、見るときは上からではなく下から見ます。手首で見ます。


「なつきったら、待ち合わせ13時やゆうたのに…もう20分もたちますえ。罰として、今日は一日うちの言うこときいてもらいましょ」


そんなわけで静留に合った“大人だけど年相応さもどこかにチラリズム”的なファッションをもっと研究しないといけない。


対してなつきは瞬時に思い付きます。
いつも考え付くのが、7分丈ズボン!! 裾のところにキュッ、って結ぶ紐がついてて側面にも紐がついてる7分丈ズボン!! これは譲れない。色は定番のカーキ色か、薄い水色に灰色が混ざったような色。上は、英字+何かのシンボルマークみたいなのがプリントされたハデめなデザインタンクトップと、無地のパーカーを羽織ります(そではまくる)。右手には、中くらいの大きさの、どこかのスポーツメーカーボストンバッグを通学鞄のように持って、左手首には、シンプルなアクセサリーをつけます。靴はハイカットスニーカー。一番適任なのはコンバースですね。
あとは、パーカーやなくてサテン素材のスカジャン使用とか、サテン素材の7分丈パンツとか…どんどん妄想が広がります。ただし、絶対7分丈ズボンで。なつきはスポーティだけど、どこかに可愛らしさがある動きやすい服装を着ると信じてやまない。


「やばいな、もうこんなに時間がたっている。さすがの静留も怒ってるだろうなあ〜、一体どうやって言い訳しようか…捨て犬をほっとけなかった、いやいや。年寄りに道案内していた、いやいや…………やめた、素直に寝坊したとあやまろう。どうせ静留に嘘ついてもすぐにバレる」



今回の私服妄想は、春仕様でおおくりいたしました。
[PR]
by cyawasawa | 2005-05-16 21:29 | 静留&静なつ(72)
色々と。

More
[PR]
by CYAWASAWA | 2005-05-15 05:57 | 静留&静なつ(72)

鳥居=静留

d0035307_2238476.jpg


学校でMOにおとしてもらって、本日やっと見れました。
あまりの出来の悪さにガッカリ。

するものの、

この鳥居の前に静留が浴衣姿で薙刀もってたたずんでる妄想でワクワクして何とか乗り越えてみる。最近そんな妄想が四六時中離れません。

鳥居×静留鳥居静留×なつき    ハァハァ


幸せ者です。
[PR]
by cyawasawa | 2005-05-10 23:18 | 静留&静なつ(72)
前からドコモ愛用者でしたが、この度ついにFOMAにかえました。

FOMA→着うた→阿修羅姫CDサウンド

さっそくダウンロードしました。

聴きました。


シ、シビれる…!!!


着うたって結構音雑なんやろか、とか思っていたら、ところがどっこい! 全然クリアで良い音でした。だから余計シビれました。それにしても何て良い歌をつくって下さったんだろう…阿修羅姫は、オリコン入りするとひそかに思っているのは私だけじゃないはず。

他に静留の画像などをダウンロードしようと狙っていたのに、うっかりあやまっていらないものをダウンロードしてしまい(何せ操作に慣れていない)、一気にポイントがゼロになってできなくなりました。アホ過ぎる。6月になるまで待たないといけません。まだ5月1ケタやがな!

いっぺん解約して再度登録しよーと考えましたが、いくらパケホ−ダイでも登録料は別らしく…私は決してケチではありません。節約家です。ケチではありません。


そんなわけでGWが終わり、今日から学校が再開しました。授業中に、あまり静なつ妄想し過ぎないように気を付けたいと思います。

いやいや…


それは、どだい無理な話。
[PR]
by cyawasawa | 2005-05-09 23:58 | 静留&静なつ(72)

!!!

舞-HiMEゲーム版サイトでサブキャラクターが更新されていました。


ついに静留、登場。

もしかして出ーへん…? と、不安になったほど待ちわびていたので喜びもひとしお。ゲーム版では前髪がストレートなんですね。
頭のてっぺんカクカクしてないんですね。

静留は『サブ』な上に主人公は男なので、静留×なつきは絶望的ですが、せめて静留なつきでのカラミはあってほしいと願う常日頃。

ゲーム版ソング『阿修羅姫』の歌詞は静留のことだ、と風の噂できいたので早く手に入れたいです。
タイトルもカッコイイし、静留に合ってる。とにかく強そう。
そういえば現在、私のメール着信音は阿修羅姫です。なかなか音がイイので気にいっています。
因みに通常着真音は『綺麗な夢のその果てに』。
両方ともCMでしか聴いたことないくせにちゃっかりダウンロードさせていただきました。
あとなつきボイス「起きろ! ったく…」も。たまに聴いてカワイイなあ、とか思ってるんですが、まだ私は女として生きててセーフですか?

それにしてもアニソンを着信音にするなんて人生初です。私をそこまでハマらせるなんて静なつったらもう……………大好きっ!


CMといえば、ゲーム版CMのBGMが阿修羅姫になる前は別の曲だけのがながれていましたが、それもまたカッコイイんですよね。映像もカッコイイし。
ああいう映像が好きなのは、私の隠れオタライフの始まりがEVAだからなのかはさておき、とにかくスタイリッシュです。シリアスです。ゲーム版サイトでダウンロードできる映像も最高です。もちろん音楽も。
もし新しいバージョンのCMができたら、ぜひ極上生徒会の枠でながしてほしいです。それだともう言うことなしなんですが。
[PR]
by cyawasawa | 2005-05-03 02:11 | 静留&静なつ(72)

脳内妄想 in J-POP

私は静留×なつきに夢中です。そこに、某J-POPの歌がながれてきます。そのJ-POPの歌詞を勝手に脳内で静留×なつきに変換。

2人のことが好きすぎてやってしまう妄想の内の1つ…
それが『脳内妄想 in J-POP』です。

More
[PR]
by cyawasawa | 2005-05-01 04:13 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa