沼地。

sznt.exblog.jp

カテゴリ:アイマス(6)( 6 )

~前編のあらすじ~
ひょんなことからキャラクロ feat.アイマスへ出勤することになった茶和P! 楽しみながらも胃袋の限界に挑戦し続けあとは『あずさと貴音のセクシーローストビーフパスタ』を平らげるのみ! しかし突然ライブが始まって…!?

眠りP 目覚める 私は今 誰の助けも借りず
[PR]
by cyawasawa | 2016-06-08 03:42 | アイマス(6)
おはようございます!
千早と志保ちゃんと渋谷凛ちゃん担当の茶和Pです!

去る4月、急にTOKYOへ出張する予定が入ったのでキャラクロにも出勤して参りました! つきましてはここで業務報告をさせていただきます!

蒼いP 自由と孤独 ふたつの翼で
[PR]
by cyawasawa | 2016-06-08 03:41 | アイマス(6)
後編!!!

P もがきながら歩き出すの
[PR]
by cyawasawa | 2015-08-07 00:40 | アイマス(6)
7月18日(土)、19日(日)に西武プリンスドームで開催された『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015』の初日に応募した結果落選したのでT・ジョイ京都で開催されたLVに参戦してきました!!!

ブログ始めて10年、初めて文字数制限くらったので前編・後編にわけます!!!

Pなら耐えられます 強いから
[PR]
by cyawasawa | 2015-08-07 00:39 | アイマス(6)

THE IDOLM@STERに見る百合

映画も公開されたということでアイマスで好きな百合カプについて語るよ!

のヮの
[PR]
by cyawasawa | 2014-03-25 23:37 | アイマス(6)
d0035307_1214731.jpg

T・ジョイ京都にあった等身大パネルと雪歩、やよい、亜美真美の中の人のサイン入りポスター。ご覧の通り薄暗い照明の中+スマホじゃ写りがよくなかったのでデジカメ撮影に切り替えようとしたら人が増えてきたので断念。この衣装好き!

と、いうわけで私は2回観てきたよ。
そんなつもりはなかったのに眠り姫設定資料集というドンピシャな特典にまんまとつられたんだよ…1回目は一度は欲しかったフィルムコマ特典のときで何より本編観たかったから合点がいくんだよ別に眠り姫もっぺんスクリーンで観たかったからいいけどさ…

で、ついったに自分的要点だけを集約した感想をつぶやいたんだけど全っ然語り足りないからここで言うことにしたわ! ネタバレ注意!

合宿ver.ポスター欲しいいいいい
[PR]
by cyawasawa | 2014-03-21 01:43 | アイマス(6)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa