沼地。

sznt.exblog.jp

カテゴリ:何かしら語ってる(54)( 54 )

祝☆ブログ2周年!
お付き合いしていただいている皆様、本当に本当にありがとうございます。

最近は更新速度がどんどん衰退していっていますが、静留への想いは繁栄するばかりです。何かもう、ひとつの国が出来そうな勢いですわ。3月3日で静留に惚れて2周年にもなったし、まだまだ大好きなんですわ。そして、まだまだ書きたいことや描きたいことがいっぱいあります。なので、これからも静留を好き、という気持ちだけでノロノロと突っ走っていきますんで、気が向いたらこれからもよろしくお願い致します。

さて、ちょうど良い区切りということで『21〜26話にみる静なつ』は一旦はずしました。
ついでにコメントもはずしました。こちらは何故かというと、

・これから即お返事が出来なさそうだから
・もういいか、と満足したから
・特に意味はない

理由はこの中のどれかです。
今まで下さった方々、ありがとうございました。むっちゃパワーもらいました!
[PR]
by cyawasawa | 2007-04-25 20:23 | 何かしら語ってる(54)
舞-乙ver.100の質問もやろかなー、って探したら、なかった上に私にピッタリなやつを発見。なのでつい。

配布先様は、Not Foundでした。

先に言っときます。読んでくれた方ありがとう。
[PR]
by cyawasawa | 2006-07-09 23:56 | 何かしら語ってる(54)

3歩進んで2歩止まる

d0035307_18432351.jpg

今日このブログを始めて1周年となりました。
日記は1日で終わる“継続は奇跡なり”の私が、よくぞここまで続けられたもんです。

これも今まで訪れてくださった方、コメントをくださった方、web拍手を押してくださった方、拍手メッセージをくださった方、トラックバックをくださった方…皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
よければこれからもよろしくお願いいたします。


あと3月3日に、


静留に惚れて1周年


を迎えました。確かこの日が“関西 舞-HiME 第21話放送日”だったはず。
早いもんですわ…「あんたの好きとうちの好きとは違うんどす」に胸を打たれて1年超え。
まだまだ大好きです。


因みに上の妙にデカいアレは一応、非常口のパロです。そしてなつきです。
最初静留にしよーか思てたんですが、あのポーズはなつきの方が似合うと思って☆

で、ちょっとカテゴリとか色々整理しました。
トラックバックは私の性格上合わないので、1年を区切りに外させていただきました。
今までくださった方、ありがとうございました。
[PR]
by cyawasawa | 2006-04-25 19:37 | 何かしら語ってる(54)

人生初バトン。

EtFさんからバトンいただきました。
一度やってみたかったので願いが叶った! テーマもぴったりw

意外に難しかった〜
[PR]
by cyawasawa | 2006-02-11 20:54 | 何かしら語ってる(54)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa