沼地。

sznt.exblog.jp

カテゴリ:コス写(18)( 18 )

日程:2014年9月7日(日)
場所:インテックス大阪

前日の大雨が嘘かのような良いお天気でしたね!

駅を降りた付近に咲いていた鮮やかなハイビスカスを写真に収めたくなったのですが、早く会場に着きたかったので帰り際に撮ろうと後回しにしたら見事に忘れました。

コス写は忘れない
[PR]
by cyawasawa | 2014-09-08 23:18 | コス写(17)
日程:2014年6月29日(日)
場所:インテックス大阪2号館

原作未プレイの不届き者ですが、ねんどろ予約したぐらいには加賀ちゃんのことが好きなのでカメコってきました。
赤城、加賀、島風、天龍、龍田、金剛、榛名、霧島しか把握出来ておらず、事前にw○kiを参考に艦娘たちの予習をして挑みました。

長過ぎないサイドポニテに弱い
[PR]
by cyawasawa | 2014-06-30 01:47 | コス写(17)
日程:2014年1月19日(日)
場所:インテックス大阪

実は行くのやめようとしてたほど体調不良な一週間だったけど思ったより回復したので結局行ってきました。コス写の他に自衛隊車両もあるよ!

健康第一
[PR]
by cyawasawa | 2014-01-22 02:13 | コス写(17)
日程:2013年9月1日(日)
場所:インテックス大阪

いつもの一眼ではなく4月に購入した自分用デジカメで撮影したので更新が驚きの早さ!

変わらない3枚しばり
[PR]
by cyawasawa | 2013-09-03 02:46 | コス写(17)
日程:2013年1月13日(日)
場所:インテックス大阪

レイヤーさんと喋るの妙に緊張するなと思ったらコス撮影するの1年以上振りだった。
そりゃ何回も

私「ありがとうございましたー」
レ「ありがとうございm
私「ブログに掲載させて頂いてもいいですか!?」

ってなるわけだ…

がんばった
[PR]
by cyawasawa | 2013-01-27 20:06 | コス写(17)
日程:2011年9月4日(日)
場所:インテックス大阪

やっと現像出来た。。これもノイズ入ってる。。

少ないよ
[PR]
by cyawasawa | 2012-12-17 22:50 | コス写(17)
日程:2011年5月22日(日)
場所:難波御堂筋ホール8階

時間切れだわフラッシュ焚き忘れたわいつもは400だけど800にしてみたらノイズが入ったわで3枚だけだよ

蒸し暑かったあの日
[PR]
by cyawasawa | 2011-08-22 00:15 | コス写(17)
日程:2010年3月22日(火・祝)
場所:新大阪センイシティーゆめっせ2号館5F

以前の旅行にてフィルムがX線を浴びてしまったので保険としてデジカメ持って行ったら大正解。

軽いイベレポは下の方
[PR]
by cyawasawa | 2010-04-10 20:33 | コス写(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa