沼地。

sznt.exblog.jp

カテゴリ:百合検証(6)( 6 )

喰霊-零-

少年エースで連載中の漫画『喰霊』の過去話ver.としてTVアニメ化されたもの。
原作とは違うテイストなので読まなくても全く問題なし。私も1巻以降は未読。
2008年10月から12月まで全12話編成で、今年冬頃にたまってた録画を一気に観た方法は大正解。なんてったって1話目から続きが気になるからな!

こう言っちゃなんだけど舞-HiME好き必見なとこある
[PR]
by cyawasawa | 2009-05-31 01:44 | 百合検証(6)
現在1巻まで発売中。
本誌連載は奇数月発行の『エロティクスF』にて。

このカテゴリの更新1年振りて
[PR]
by cyawasawa | 2007-06-30 05:18 | 百合検証(6)
現在2巻まで発売中。
TVアニメは本日26:40〜、テレビ朝日にて全10話放送。

コレ書くために読み直そうと単行本探したら、見つからない。
どーやら過去の私は、売ってしまったようです。
なので、記憶力のみの百合検証となります。

どうかご了承下さい。
[PR]
by cyawasawa | 2006-06-29 22:41 | 百合検証(6)

『みなみけ』桜場コハル

現在2巻まで発売中のギャグ漫画。

特に好きなキャラいないな…
[PR]
by cyawasawa | 2006-06-17 22:12 | 百合検証(6)

『女子高生』大島永遠

現在1〜7巻まで発売中。
最新巻は6月末発売予定。

この前からちょくちょく集めてて、やっとコンプリート出来た!
結構女性向け作品ですね。

※下ネタ発言苦手な方は要・注・意※
[PR]
by cyawasawa | 2006-06-01 01:23 | 百合検証(6)

『KURAU Phantom Memory』

百合と噂はきいていたけれど、私はそうは思わんかったです。

関係ないけど『MOTHER 3』がGBAで出ることにものすごく感動した
[PR]
by cyawasawa | 2006-04-08 23:54 | 百合検証(6)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa