沼地。

sznt.exblog.jp

カテゴリ:百合語り(47)( 47 )

百合映画検証

何やらおなごがいっぱい出てる。何やらタイトルが百合っぽい。
しかしてその実態は…?

More
[PR]
by cyawasawa | 2006-12-06 20:35 | 百合語り(47)

友情系百合映画について

限りなく百合に近いかもしれない友情もの映画。

More
[PR]
by cyawasawa | 2006-12-03 23:58 | 百合語り(47)
百合がメインじゃないけれど、何気に存在する百合要素。
そんな嬉しい出会いがある、ちょこっと百合映画。

More
[PR]
by cyawasawa | 2006-12-02 23:58 | 百合語り(47)

百合映画について

今日は映画の日ということで、しばらく百合映画特集を行います。
まずは百合度が高い作品から。
ネタバレはありませんが、ジャンル分け等色々個人的判断なので注意。
あと何か言ってるんで要注意。

More
[PR]
by cyawasawa | 2006-12-01 20:41 | 百合語り(47)
歴史に残っても不思議じゃない完全百合ゲーム『アカイイト』から、続編のような新作『アオイシロ』へ…

今、応援バナーを自分のサイトやブログに貼ると、スタッフロールに名前(HN可)が記載されちゃう嬉しい出来事があるらしく、さっそく貼ってみました。
詳しくは公式サイトにて。

記載はアンケート回答でも可能です。
こちらは無記名で答えさせていただきました。

本名にしようか悩んだけど、それじゃあブログに証拠写真を載せられないのでやめました。しかしアットホームだなぁ、サクセスさん…無理せずのんびり製作作業頑張って下さい。

因みに『アオイイト』で今のところ気になるキャラは、どう見ても烏月さんの生まれ変わりのようなクールビューティー感漂うカヤと、どう見てもサクヤさんを彷彿とさせるコハクです。なので、2人のバナーをココにペタッと貼っときます。

「アオイシロ」応援バナー

「アオイシロ」応援バナー

デカくてイイカンジ★
発売が待ち遠しい!
[PR]
by cyawasawa | 2006-11-19 23:50 | 百合語り(47)
d0035307_23181216.jpg

忘れた頃にやってきたー!


リビングの机の上に何やら見慣れん薄緑な封筒があるなあ、とチラ見してみたら“一迅社”の文字が目に入ってどっかで聞いたことあるなあ…と宛名を見てみたら、自分の名前が記してある。


そういえば…
ベリシェの全員サービスにいそいそと応募していた過去が…
私にはあった。


てなわけでさっき読んだばっかなんですけど、
全員にサービスといえど応募した方への特典なのでネタバレはしませんが、
(てか大抵の百合好きさんは応募していらっしゃるだろうよ)
小冊子というより同人誌みたいで、
まるで林家先生の同人誌を通販で頼んだようで、少しドキドキ致します。
今日も私は妄想を糧に生きてます。


とにかく応募して良かった! おもしろかったー!!
[PR]
by cyawasawa | 2006-11-04 23:51 | 百合語り(47)
今のところ表紙も中身も1巻派。

制服+女子+高校生+片想い+少女同士=最高峰。
[PR]
by cyawasawa | 2006-10-24 19:18 | 百合語り(47)
1巻の感想書いてなかったので、まずは1巻から。

制服+女子+高校生=最強。
[PR]
by cyawasawa | 2006-10-22 19:06 | 百合語り(47)
行きつけの本屋さんに買いに行ったら、ぽっちゃりなおじさんが数冊の漫画と共にはやての最新巻を持っていらして親近感を抱いたので、逆ナンしそーになりました★


表紙の綾那が着ているロンTに記された“アンダーリム”って何やと調べてみたら、上縁のない眼鏡のことか!!
眼鏡とのお付き合い長いのに全然分からなかった。家限定のせいか。
それはそうと、綾那の眼鏡に萌える。
ガールには不向きな重苦しいゴツいビジュアル…!!
それをサラッと馴染ませてみせる綾那…!! 大変目の保養になります。

勢いのみの感想〜割といつもそうだけど〜
[PR]
by cyawasawa | 2006-07-30 23:32 | 百合語り(47)

コミック百合姫 VOL.4

遅ればせながら昨日購入。
マイペースは大事ですね。

大事です
[PR]
by cyawasawa | 2006-05-12 23:37 | 百合語り(47)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa