沼地。

sznt.exblog.jp

カテゴリ:百合語り(47)( 47 )

百合映画検証・2

百合作品なのかどうか検証。

More
[PR]
by cyawasawa | 2007-12-12 23:55 | 百合語り(47)
もしかしたら百合に近いかもしれない友情もの作品。

More
[PR]
by cyawasawa | 2007-12-07 01:08 | 百合語り(47)
百合がメインじゃない…でも、ちょこっと百合要素があってラッキー! みたいな作品を紹介。

More
[PR]
by cyawasawa | 2007-12-05 01:09 | 百合語り(47)

百合映画について・2

百合&百合度高めの作品。

More
[PR]
by cyawasawa | 2007-12-02 23:58 | 百合語り(47)

未見百合映画について

今年も映画の日がやってまいりましたので、しばらく百合映画特集を行います。
まずは去年未見だったものから。

独断注意。
[PR]
by cyawasawa | 2007-12-01 23:58 | 百合語り(47)
そーいや帯に声優さんのコメントあったの、なくなったな…

聖はボーダー好きな設定なの?
[PR]
by cyawasawa | 2007-03-30 17:38 | 百合語り(47)
存在すっかり忘れてた…いつの間にか2冊も出ていたなんて!
急いで某通販にお頼みしました。

作者さん、絶対志摩子を気合い入れて描いてらっしゃる。
[PR]
by cyawasawa | 2007-03-27 19:28 | 百合語り(47)
最終巻なのでカップリングごとの感想でいきまっせ!

袴田先生、お疲れさまでした。
[PR]
by cyawasawa | 2007-02-24 23:59 | 百合語り(47)
無事animate限定版も手に入れることが出来ました。
綾那可愛い。ポニーテールはズルいわ。
裏面はもう、みずちの表情に尽きるな。

通常版の綾那は腰チラリズムと思いきや、一体どんな柄シャツ着てるんだい。
裏面はもう、背中に座っちゃってるポージングに尽きるな。カッコいい!

ジャッジもメイド服だったら最強。
[PR]
by cyawasawa | 2007-02-17 23:58 | 百合語り(47)
最後の映画特集です。

More
[PR]
by cyawasawa | 2006-12-10 23:57 | 百合語り(47)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa