沼地。

sznt.exblog.jp

カテゴリ:百合語り(47)( 47 )

4年振りに『Gilrs Love Festival 12』にサークル参加後、巡ってきました。

何故ものすごい中途半端かというと、サークル参加は15時頃まで居る予定でそっから観光するにはすでに時間が中途半端なため事前にプランを立てることもなく当日になり、とりあえず会場近くの横浜港から赤レンガ倉庫に行って、よっしゃまだ新幹線までの時間あるから青い花聖地巡りでもしよ!、という行き当たりばったりだったからです。

私=中途半端
[PR]
by cyawasawa | 2015-01-15 23:29 | 百合語り(47)

アニミカも良いと思う

d0035307_1730397.jpg

これ最初トップ画用だったんだけど字が見えにくそうだわ枠に上手いことおさまらなそうだわクリユミからアニミカに乗り換えたと誤解を与えそうだわでもう語ることにしたよ。

と言っても長々と語るほどのことは持ち合わせてないな…ただ、クリユミのように断然アニミカ派!ってこだわりがあるわけでもなく何故ならミカサはエレンが一番だしどちらかというとそういう感情を抱くのはアニの方かな?、とまだ模索中なだけで別にミカアニでも良いと思う。もし、アニがエレンに対して好意があったのなら、ミカサがエレンに対して家族以上の気持ちがあったのならまた話は変わってくるけど。

ところが、この2人は普段からお互いのことを気にも留めないどうでもいい存在と認識してるっぽいよね! その影響かとてもサディスティックで暴力的な百合妄想になってしまう。元々強くて淡泊だし、だから「鼻噛んでいい?」になった。アニと言えば鼻だし! そしてミカサなんかは今までエレン中心だったのが一度他の人に目覚めたとなればとんでもなくとんでもない方法で求め合うのでは…みたいな…

まあ細かく言うとペトハン、ペト→ハン←リコ、ミカサシャなんかも良いと思う。
なんでもいいんかい!
[PR]
by cyawasawa | 2014-02-13 21:28 | 百合語り(47)

クリユミらくがき

クリユミってのは漫画もアニメも絶好調な『進撃の巨人』に登場するクリスタとユミルのことなんだけど、別にハマったわけじゃなくなんかちょっと気になるアイツみたいな…
と、いうのも進撃は元々そういう目線で見ていなくて純粋に話や世界観や個性的なキャラクターを面白がっていたからそこにいきなり百合目線が入るとなんか戸惑うというか…でも、気付いたら4コマとか描いてたしブログに載っけよっかなみたいな…ただ、一つ声を大にして言えるのは

私はユミクリではなくクリユミ派である。

まあどっちも楽しめるんだけどね
[PR]
by cyawasawa | 2013-12-16 23:59 | 百合語り(47)
こちらの表紙、めっちゃ目に留まるよね。
百合好き以外でも気になった方多そう。

ナイス表紙
[PR]
by cyawasawa | 2013-12-15 01:06 | 百合語り(47)

『少女惑星』柏原麻実

\僕は高津公子ちゃん!/

ヒネくれもの百合流行れ
[PR]
by cyawasawa | 2013-12-14 02:10 | 百合語り(47)
4年振りの百合漫画感想、いっくよー!

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
[PR]
by cyawasawa | 2013-12-13 00:24 | 百合語り(47)
そういや未だ観てなかったなということで今さらレンタルして感想はブログに書く気満々だったのに「これをどう掘り下げろと…」ってぐらい祐巳と祥子が終始バカップルだったよ!

祥子と令の声は色気があって最高
[PR]
by cyawasawa | 2013-09-22 20:40 | 百合語り(47)
主従関係、師弟関係、ドロドロの血縁関係、人妻、熟女、親子、魔女、冷めた幼女、純粋な幼女、七つの大罪を元にした悪魔の七姉妹、ひとりぼっちの女子高生、全体的にSMチック…

この中でどれかひとつでも心に響いたワードがあった方はとりあえずアニメから入って妄想に浸ろうよ! もちろんメインは百合じゃないし一アニメとしてみたら登場人物多過ぎて捌き切れてない感があるし(なんでいちいち“推理もの”にしようとするんだろう、ダークホラーファンタジーじゃダメなの? せっかく盛り上がってるときに戦人のセリフで中断されるとすっごいテンション下がるんだけど…)って何度も思うことがあるかもしれないけど、そんなもん節々に散らばってる百合要素でどうにかなるよ! うみねこはほんとに百合の可能性に溢れているよ! でも深夜アニメらしい残酷描写が苦手な方は観ない方がいいかもよ!

ネタバレありCP語り。
[PR]
by cyawasawa | 2010-04-13 00:13 | 百合語り(47)
冬に購入したもの個別ver.2

発売日に購入したのに初版本じゃなかったやり場のない気持ちをなくすためにも、そろそろ本屋さんは“こちら初版本です”POPか専用コーナーを作るべき。

最新巻は今日発売!
[PR]
by cyawasawa | 2009-06-19 05:18 | 百合語り(47)
冬に購入したもの個別ver.1

※本編の内容的に下ネタ用語満載の感想になりますので苦手な方はお避け下さい※

私の人生デクレッシェンド
[PR]
by cyawasawa | 2009-06-15 22:31 | 百合語り(47)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa