沼地。

sznt.exblog.jp

カテゴリ:けいおん!!(37)( 37 )

去る1月におけいはんのフリーチケットを購入してぶらり一人旅してきたのですが、その際に3年振りとなる京アニshopも訪れて喉から手が出るほど欲しかった公式設定資料集をゲットしたぜ!!!

偏った感想
[PR]
by cyawasawa | 2014-06-04 23:11 | けいおん!!(37)
計150枚以上撮ってたけど肝心の部室へ行くまでの階段写真でいいのがなかった…他の階段撮り過ぎた…

ever ever…Forever Seichi
[PR]
by cyawasawa | 2014-03-03 23:43 | けいおん!!(37)
d0035307_1919501.jpg

うおおおおおおおおおおおおお正門きたきたぁっ!!!

巡礼はしても粗相はNon Non Non!
[PR]
by cyawasawa | 2014-03-02 17:02 | けいおん!!(37)
去る10月にけいおん!&!!の聖地であらせられる豊郷町立豊郷小学校へ行って参りました。

出来れば叶えたい野望が2つほどあった私は協力者確保のため恐る恐る友達に気持ち悪いとヒかれないよう何度も推敲して作成したお誘いメールを送ってみるとあっさりOKをもらえてホッとしたのだけど必死過ぎて冒頭から気持ち悪い内容だったことに後から気付いて血の気が引いたよ…
それでも野望が叶うのなら関係ねえ!! それに何年も念願だった聖地へ行けるんだ!!! 今まで豊郷けいおんオンリに一般参加しなかったのはその前に堪能しておきたかったのとシャッフル列形成とやらがめんどそうだったからだ!!

因みに友達とはけいおん!!観賞済みの漫画アニメを嗜む程度の一般人で過去にはウテナ展も行ってくれて澪年賀状を受け取ってくれた人物と同一であり、実はオタ友がいっぱい居た、というわけではありません。

GO! GO! TOYOSATTO
[PR]
by cyawasawa | 2014-03-01 20:08 | けいおん!!(37)
d0035307_21192627.jpg

タイトルは『和ちゃん近眼過ぎワロタ』です。

和ちゃんが持ってる文庫本は○ボコンにしようとしたら表紙側は見えない方向にあるという痛恨のミスに「よしあとは本を塗るだけだな!」という段階で気付きました…つまりさっき。さらに“小○館文庫 裏表紙”で画像検索しても全く出てこずならばと自身の本棚を検索しても小学○文庫は無かったので新○文庫を参考にさせていただきました。何故いつも詰めが甘いのか…

ハッピーホワイトバレンタイン☆
[PR]
by cyawasawa | 2014-02-14 21:49 | けいおん!!(37)
和ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

おめでとう4コマは近日中に追記します。
12/28 18:45追記!

和ちゅわあん
[PR]
by cyawasawa | 2013-12-26 00:00 | けいおん!!(37)

澪ラクガキ

実はコレ諸事情で一般人の友達にお渡しすることになったんだよね。

遠慮したいの
[PR]
by cyawasawa | 2013-06-03 00:39 | けいおん!!(37)

唯 VS 私

実は唯に対抗出来そうなTシャツを持っていたんだーーー。

何故UTとけいおんはコラボしなかったのか
[PR]
by cyawasawa | 2013-04-27 20:02 | けいおん!!(37)
一体何度発売日が延期されたことか…最初の予定は11月だったろうか。
そこから年明けになり最終的には3/30(アマ情報)になってたときはそろそろ本気で販売中止になるのではと不安が増大した私は電話問い合わせでもしようかと、その内容をブログネタにしてしまおうかと悩んでいた矢先の昨日、3/1にとっくに販売されていたことを知ったーーー。

しかも昨日は同人イベ用リュックを購入するため某ショッピングモールへと足を運んでいて、購入前にウインドウショッピングをしている最中inソフにて中古フィギュアをチェック中(憂figmaはもうちょっと値下げしたら買おう…さくら以外にもマリアのねんどろ出てくれんかな…)とかなんとか思索を巡らせていたらアルター和ちゃんの箱とチラシが見えたのである!

つまり同人イベ用リュックを買いに出掛けていなかったらアルター和ちゃんがとっくに販売されていた事実をまだまだ知ることもなく花粉とPM2.5に怯えながら春の始まりの日々を呑気に過ごしていたのである。なんて恐ろしい…発売日から8日もたってるとはいえ久々に運命を感じました。

と、いうわけで唯和5コマ物語を作ったよ!

延期の理由なんだろう
[PR]
by cyawasawa | 2013-03-10 23:56 | けいおん!!(37)
d0035307_17525887.jpg

今回この日をどんなけ待ち望んだことかの愛すべき和ちゃんが初参加したので唯1、和ちゃん3、という結果に落ち着きました。和ちゃん揃えるのに3日かかりました。

〜軌跡〜
[PR]
by cyawasawa | 2012-12-08 19:04 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa