沼地。

sznt.exblog.jp

カテゴリ:舞-HiME(77)( 77 )

主催者様おつです!!

2008年4月6日(日)京都市勧業館みやこめっせにて

『乙HiME☆復活祭 Force』開催決定!!



3日前に気付いた。ログインしたら左上のバナーが変わっていたから急いでクリック!
そしたらすでに先週には発表済みだった。バナーって便利!

そーいや開催地TOKYOかと思っていたら違ったなぁ。まあ次もやりますとおっしゃられていた主催者さんは関西担当の方だから薄々気付いてはいたわよ。ほら、西の次は東、東の次は西、って変わりばんこに開催される法則みたいなのなかった? それでウッカリ次は東かと思い込んでた。

そこで、もしかしたらと思い某情報サイトで検索してみたらTOKYOでもまたあるらしい。公式では発表まだだから中途半端に伏せときますが、どうやら冬に。何度も確認したから信じていいよね? ってことは来年2回はオンリーある! よっしゃ!!

今までオンリーに対して「これが最後かなーまたあるといいなー」って望んでいたけど、もう何も望まない。舞-HiMEが終わってから3年もたつのに来年も開催されるなんて、すごくありがたくて嬉しいことじゃないの! だから、いざ最後に差し掛かっても静かに受け入れるわ。もう何も思い残すことはない…

それにしても今から楽しみだな〜! 毎回そうだけど♪ 皆、スケジュールあけとくよーに☆
[PR]
by cyawasawa | 2007-12-15 22:23 | 舞-HiME(77)
世界一乗り遅れているであろう、イベレポ。

SSより長いよ。
[PR]
by cyawasawa | 2007-11-19 17:28 | 舞-HiME(77)
私と関わりをもった全ての方々、マジでありがとうございました!!

詳しいお礼はレポにてさせていただきますが、言わずにはいられなかったんでひとまず。
と、言うのも今回一番Let'sコミュニケーションしてしまったとこがあるんで何かとんでもないことを口走ったんでは…と、ソワソワソワソワしています。
最もその不安に襲われたのはイベ終了後でしたが、3回寝た今では大分和らいできました。
あんな自分、夢だったらいいのに。本当の私はよー、もっと…もっと……なんだぜ…!

そんなことよりオンリはひとりでも十分楽しめることは毎度言っておりますが、やはり心細さや寂しさはどこかにわずかに存在するわけでして、でもそれが今回あまり感じられなかったというか、つまりはオンリー最高でした。
皆さん、お疲れ様でした。
主催者さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!

次回オンリーは3月に東京で行われるそうです。関西でも再びあるみたい。
まだまだ熱いぜ、舞-HiMEは!

そんなわけで次回更新はレポ…いや、その前に奈緒ちゃんお誕生日SSか。
あの宣言から私生活やコピ本でいっぱいいっぱいで結局なぁーんの手もつけられませんでしたわ。まあそんな器用なことが出来たらコピ本製本もっとキレイに仕上げら


一段落ついたんで、明日はSSに集中することにしまっす!
そんじゃーまたね!
[PR]
by cyawasawa | 2007-09-24 03:49 | 舞-HiME(77)
やっぱり実感ないけれど、明日はHiMEオンリーだよ皆!
オ、オラ必要以上にワクワクしてきたぞ!!

ってなわけでリベンジコピ本、何とか出来そうです。あとはプリントして製本するだけ!
褒めて褒めてー(゚∀゚≡゚∀゚)

これで静留コスはしなくてすむわけだけど、この戒め役に立ったの最初だけだったわ。
何故なら9月になったら焦って自然とやるから…☆
その場合「ここまで終わったら24を観る」という新たな制約を作って何とか凌ぎました。
あと、禁酒もしました。製本終わったらこの日のために購入しといた生ビールを解禁させていただきます。しかし私のことだからまたトラブルが起きそうでコワい。無事に完成しますように!!!

コピ本の内容は↓のサークルカットが全てを物語っています。
d0035307_18301938.jpg

静留お誕生日おめでとう本『colorful day』24P(内漫画は20P)/¥100
静なつの他に3、4人ほど出てます。表紙は前と一緒です。
正直「ここはもっとこうしたいなー!」とか悔いは残るけど前日にそんなこと言ってらんねえ。とりあえず今までで一番まとも?な出来になったことは確かだと思います。当日はもちろん見本誌あるんでそれ見るだけでもお気軽にどうぞ!

てかサークルカットに“余裕あれば何かもう1冊コピ本で!”って書いてあるけどダブルの意味でないわ。4コマ描いてみたかったんだけどなぁ。

それでは皆さん、明日は燃えて萌えまくろうぜ!
遠方からいらっしゃる方、京都はまだまだ夏ですから万全な体調で挑んで下さい!
[PR]
by cyawasawa | 2007-09-22 19:12 | 舞-HiME(77)
誰かコピーしてぬり絵やったヒトはいないのか…

ウズウズ。
[PR]
by cyawasawa | 2007-06-17 00:00 | 舞-HiME(77)

舞-HiME設定資料集-HiME編-

今さら購入。
ファンブックにもちらほら載っていたけど、あれはちっちゃくて見にくかった。

そんな不満とはもうおさらばよ!
[PR]
by cyawasawa | 2007-06-06 23:27 | 舞-HiME(77)
◆WARNING!◆
今から語られることは全て真実です。目をそらさずにしっかりと受けいれてあげましょう。そうすることで彼女は救われるのだから…

コスプレ写真あります。
[PR]
by cyawasawa | 2007-05-20 22:09 | 舞-HiME(77)
全然実感ねぇー…とりあえず告知!
d0035307_7294322.jpg

『colorful day』B5/20P(内漫画は15P)/¥100
こちらが時間切れバレバレなコピ本の表紙でございます。もっとcolorfulにしたかった…
内容はサークルカット文から抜粋しますと“静なつ+αの皆さんでお送りする、マイペースにもほどがある静留お誕生日おめでとう99%ギャグ漫画本”です。つまり表紙のほのぼの感は詐欺ね。

前回よりは納得出来そうな予感がするけど、スライムがスライムベスに進化したときの、あんまり意味がないんでは?、的なあのカンジがどーしても抜けない…
とにかく、一番好きなキャラが一番可愛く描けないと確信したときの絶望感はヤバかった!

てなわけで、見本誌とあとトークペーパーもありますんで、良かったらそれ読むだけでもどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。何なら「静岡の浜松と東京の浜松町間違えた茶和さんですよね?(´∀`*)」とでも声をかけて下さって、どうぞ隠れMの私を喜ばせてね☆


…さて、冷静になるためにてるてるぼうずでも作るか。
[PR]
by cyawasawa | 2007-05-05 08:44 | 舞-HiME(77)
※長いです。
※コスプレ写真あります。
※一応言っときますが写真の無断転載とかは禁止です。
※長いです。

レポの中で一番長そう。
[PR]
by cyawasawa | 2007-04-08 03:37 | 舞-HiME(77)
さあ、やってまいりました。
舞-HiMEオンリーイベント関東版『星姫の舞乙』が!!

一般参加すらも危うい状況と戦っていたのですが、この度勝利しました。
なので明日はおとなしく…

おとなしく……
[PR]
by cyawasawa | 2007-03-31 20:07 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa