沼地。

sznt.exblog.jp

カテゴリ:静留&静なつ(72)( 72 )

間に合わなかった

☆☆年下の友達ができますように☆☆
[PR]
by cyawasawa | 2009-07-12 22:40 | 静留&静なつ(72)

4272.union閉鎖…

知ったのは冬なんだけど信じられない&信じたくないショックから

「もしかしたら私のパソにだけ訪れた特殊な電波によってそう見えているのかもしれない!」

と判断した結果、TOKYOオンリレポを仕上げてからもっぺん確認しよう、てなって延ばしに延ばし、いい加減観念してさっき見たら本当だった。

はわわ
[PR]
by cyawasawa | 2009-04-26 01:09 | 静留&静なつ(72)
d0035307_1573915.jpg

トップ画のサイズに収まるよう左ななめ上の遠くの方に月と媛星を入れるつもりが気付いたらこんななってた。

今行方不明中だからどっちの学期か忘れたけど、アニメブックの裏表紙にある媛星ってよく見たら段々カブトガニに見えてきて、カブトガニは絶滅危惧種だし媛星は絶望と誕生を表すしで何かリンクしてしまって万物の生命力や凄まじさを感じましたね。まあ勝手な思い込みですけどね。

静留とエレメントの組み合わせはカッコ良い。
カッコ良さだけでなくエロさもある。それはもうエレメント×静留ぐらいの勢い。
静留がエレメントを発動させて華麗にクルクルと回したのち刃の方を上にして軽く抱きかかえながら悪役がごとくの微笑みで舌をチロッと出して刃を舐めるような仕草をしながら自分が言われたいセリフをお好みの塩梅で言われてみましょうよ、例えば私の場合は低めの声で「ほな……さいなら」とか「あと何秒生かされたいん?」とか。おいおいどーやらやっつけられるのが好きみたい!

そんなんされたら直ちに跪いて喜ぶわ…
[PR]
by cyawasawa | 2009-03-19 16:45 | 静留&静なつ(72)

2009年も静なつイヤー!

なつきと牛乳といえば、風呂上がりにタンクトップと短パンでタオルを肩にかけて左手を腰にあてて右手でグイッとラッパ飲みが一瞬にして目に浮かんだけど静留の場合は「牛乳飲まねーんじゃね?」って思考が停止してから「ホットミルク似合うんじゃね?」って思考が開始したら「眠れぬ夜にホットミルクを嗜む静留、しかし日中緑茶を飲みまくっているカフェイン効果のせいで全く効果ないのであった。それに対して静留は気付くこともなく、んも〜、全然効かへんやないのぉ、なつきの嘘つきぃ、とかふくれるのであった」っていうアホ可愛い静留しか思い浮かばないんですけど! 可愛いんですけど!

その後なつきから今度はハチミツを混ぜてみたらどうだとか再びアドバイスをもらうのであった。もう一緒に寝とけよ…

それにしてもアホ可愛い静留って自分の中で新しいわ。
よおし、新たな妄想歴史の1ページを開くとするか!
[PR]
by cyawasawa | 2009-03-09 20:40 | 静留&静なつ(72)

2008 Happy Merry Christmas!

静なつクリスマス妄想してたら今回の件でハッキリした。
私はよっぽど“過去があっての今の2人”が好きなんだな!!

過去の静留は人間嫌いで頑なだったなつきに話しかけるのは相当勇気がいただろうなあ。しかも片想い! 最初は無視され逃げられたりして、でもめげずに頑張って頑張って頑張ってやっと一言二言交わすことが出来て…なつきに対しては余裕がないから手応えないときは結構ダメージ受けてそう。慣れてきたら「ふふ…玖我なつきやりよる…」とか変なテンションで楽しんでそうだけど。

まともな会話として成り立つまでに一体どれぐらいかかったんだろうか。
静留は何度なつきの背中を見つめてきたんだろうか。
それを乗り越えて打ち解けた今、距離を感じることはあっても過去より変化を感じる今、静留となつきはどんな聖なる夜を…この妄想だけで私はあと72時間はドキドキしていられるわ!!

というわけでギリギリになってしまったけどハッピーメリークリスマース!
[PR]
by cyawasawa | 2008-12-25 23:55 | 静留&静なつ(72)

2008年12月19日04時26分


静留お誕生日おめでとう!!!

去年のお誕生日おめでとうSSが本日付けで放置歴1年目になってしまったので今年の分とか用意出来ないし、だから、つまり、妄想するね。

妄想=基盤
[PR]
by cyawasawa | 2008-12-19 04:26 | 静留&静なつ(72)

なつき!

お誕生日おめでとう!!!



ここまで追記が遅れると始めから描けてなかったんじゃねえかってカンジなんだけど、4分の1ぐらいはそうだよ。

自己満足とはいえ、すまんなつき
[PR]
by cyawasawa | 2008-08-15 23:58 | 静留&静なつ(72)
静留のチャイルド清姫でおなじみの『安珍清姫物語』を全8面組の絵巻にした日本画家・小林古径の回。
数日前から特集されることを知っていたのに油断して数分間録り逃してしまった。

関西では5/3(土)放送
[PR]
by cyawasawa | 2008-07-13 02:52 | 静留&静なつ(72)

タイツ静留を求めて

あれ以来気になって仕方がないDESTINY版ア・イ・ツ…

※熱注意※
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-30 19:42 | 静留&静なつ(72)

三年目の本気

本日付けを持ちまして、静留に惚れて3周年となりました。
いつもはブログ1年目ごとのついでに触れる程度で済ませていたのですが、今年は3年目で何やら節目っぽいので独立して想いのたけをぶつけちゃうぞ。

※想いの強さが力になり過ぎ要注意※
[PR]
by cyawasawa | 2008-03-03 23:59 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa