沼地。

sznt.exblog.jp

カテゴリ:静留&静なつ(72)( 72 )

発売前は念願の静留一般販売フィギュアということで購入する気満々だったけど「何故制服姿で出さない!!」という想いがどうしても強くなっていって50%引きになったら手に入れようか、ってことで一昨日、頼んでから1日で届いたよね。

最初は26%辺りから始まり、そこから日に日にどんどん下がっていく様はとても白熱しましたが、あまりの値引きっぷりに途中から笑えなくなってきた。これからも待てば待つほど下がりそうだけど、さすがにそれ以上は何かに申し訳なくなってくるから遠慮しとくわ。

飾りたくなるコンパクトさ。
[PR]
by cyawasawa | 2010-12-20 00:32 | 静留&静なつ(72)
現在親戚の集い中なのでケータイからってワケなんですが静留お誕生日おめでとう!! おめでとう静留!!!

おめでとう漫画は大幅に遅れます!
[PR]
by cyawasawa | 2010-12-19 00:07 | 静留&静なつ(72)
今100%パンピな友達が泊まりにきてるのでケータイからしか祝えないこのドキドキな状況…

なつきお誕生日おめでとう!!
落ち着いたら追記します。
8/27追記。
漫画の予定でしたがSSに変更したので新規で更新しました。
なつきお誕生日おめでとうSSはコチラ
パンピ友達とのその後? けいおん!!観てることバレた。

[PR]
by cyawasawa | 2010-08-15 00:00 | 静留&静なつ(72)
前後編にしたのは焦らしてるわけじゃなくて写真の容量の問題だよ!

京都の聖地は京アニ関連だけじゃない
[PR]
by cyawasawa | 2010-05-02 22:39 | 静留&静なつ(72)
静留のチャイルド清姫でおなじみの安珍・清姫物語。
本場は和歌山にある道成寺ですが、行くとしたら1泊2日程度の小旅行になってしまうので京都市左京区にある妙満寺へ行って参りました。何故ならこちらには

安珍・清姫伝説の鐘が納められているのです!

勝手に第2の聖地認定
[PR]
by cyawasawa | 2010-05-01 17:12 | 静留&静なつ(72)
元々チューリップのテーマが『愛』。
で、それがさらに色別に意味が分かれているんだって。
例えば赤なら『愛の告白』、『愛の宣告』といった風に平均2、3個あるのが普通みたい。

まるで愛のバーゲンセ(ry
[PR]
by cyawasawa | 2010-04-16 00:26 | 静留&静なつ(72)

2010年も静なつイヤー!


寅年→虎→可愛い・カッコいい・触りたい→モチーフとして扱われるといかつくなる→入れ墨(もちろんフェイク)→背中→極妻!

と、いう多少無理ある流れで静留極妻妄想を新年早々思いついたんですけど実はあんま違和感なくね?
そうなると94年作のサブタイトルが『惚れたら地獄』ってなんだか合ってるし名言のひとつ「女の惚れた腫れたはタマのとりあいや」も普通に言いそうだし武器はきっとかんざしだよね! ただ違うのは“妻”ではなく未婚。おそらく前代未聞の全員未婚女性軍団として新しい極妻を築いてくれるだろうーーー。

まったくオタクの妄想力は!
[PR]
by cyawasawa | 2010-02-02 00:07 | 静留&静なつ(72)

2009年12月19日!!!


静留お誕生日おめでとう!!!


今年は例のアノ時間に祝えないので0時の方でお祝いさせていただきますわ。
でもね、ちょっと問題が起きて一番近場にあったケータイの時間を頼りにしてたらそれが狂ってたのかなんなのか、いつの間にかえらいタイムオーバーしてたんだよねっていう。
おかげで前もって用意してた文章全てやり直し。何より私にとって0時ピッタリに静留を祝えないことがどれだけのストレスポイントを貯めるのか分かる? もういい加減にしてよデジタル社会は。まあ気付かなかった私もアンポンタンなんだけどさ。

ってわけで、近い内に放置してたお誕生日おめでとうSSをUPする。
ご察しの通り間に合わなかったわ。間に合わせてたらあんまりめでたくない内容だったから良かったのかもしれないわ。とりあえず静留愛してるわ。今日は生きるのにもってこいの日!!

[PR]
by cyawasawa | 2009-12-19 00:26 | 静留&静なつ(72)

暑中&残暑見舞い静留

夏らしい予定がひとつもないのでホラーゲームプレイ動画とホラー系映画ばかり観ている

まだまだ! 夏服妄想
[PR]
by cyawasawa | 2009-08-18 23:55 | 静留&静なつ(72)

なつきお誕生日おめでとう!!!
[PR]
by cyawasawa | 2009-08-15 00:00 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa