沼地。

sznt.exblog.jp

カテゴリ:他HiME(17)( 17 )

613


奈緒ちゃんお誕生日おめでとう!!!
[PR]
by cyawasawa | 2012-06-13 00:00 | 他HiME(17)

奈緒ちゃん、お誕生日おめでとう! !

水彩久々
[PR]
by cyawasawa | 2011-06-13 00:00 | 他HiME(17)

奈緒ちゃん、お誕生日おめでとう!


※1週間以内に追記出来たらい…します※
6月16日追記! なつきと奈緒です。

この作業中にフォトショが突然初期化して設定したブラシやら全部消えた
[PR]
by cyawasawa | 2010-06-13 00:01 | 他HiME(17)
妹「明日って猫の日やんかぁ、ほんでその次の日は2月23日やから不死身の日やんな! 気付いてんけどコレってすごくない?!」

私は「うん…そやな……」としか返せなかった。

富士見書房
[PR]
by cyawasawa | 2010-02-22 00:44 | 他HiME(17)
この前からオタ生活も私生活も、まっっったくやる気が出ないのでしばらく現実逃…気分転換します。

夏服妄想
[PR]
by cyawasawa | 2009-08-13 22:35 | 他HiME(17)
去年は忘れていたという大失態により祝えなかったので今年はなんとしても!!!
ってことで2ヶ月前から着手し始めたものの1ヶ月放ったらかしていたことによりYES! いつもと変わらない!

あお奈緒3ページ漫画
[PR]
by cyawasawa | 2009-06-13 00:00 | 他HiME(17)

ぎゃー!

奈緒ちゃんのお誕生日(6/13)祝うの忘れてた…

反省…
[PR]
by cyawasawa | 2008-06-26 00:05 | 他HiME(17)
>トモエは制服のような、でもオシャレに見えた白の半袖カッターに黒のネクタイ、ゴスっぽいヒラヒラした黒のスカートを着ていてよく似合っていました。ソックスの色は多分白か黒でニーソみたいに長かったような…?

>トモエは年頃の少女が持つには物騒過ぎる大きなサバイバルナイフを取り出し、私の左腕に向けました。


当時書いた記事より抜粋。
スカートとナイフの参考資料探しが面倒(ググるだけなのに)でずっと放ったらかしにしていました。オンリー後の溢れ出してくエナジーで描きました。

好きだよトモエ。。。
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-26 15:25 | 他HiME(17)
猫耳も奈緒ちゃん!

ここまで猫耳をつけて欲しいと思ったコは生まれて初めて。さすが小悪魔Girl。
奈緒ちゃんは本当に可愛いよなー。心から何とかしてあげたい。それで奈緒ちゃんの気が晴れるのならば、1日1回自然な挨拶のようにエレメントで攻撃されまくってもいいです。

そーいや今日は天河朔夜のお誕生日なんだって! 昨日偶然知った。そろそろ系統樹のプレイ再開しろってことか…とりあえずおめでとう。

うちは代々犬を飼ってて、親戚一同も犬で、遡れば両親の子供時代も犬という生粋の犬一族なせいか猫の顔は皆同じに見える。しかし一度でいいから猫と暮らしてみたい! でも猫にマンションは窮屈だろうな。やっぱ縁側がある一軒家でないと。

犬=人懐っこい=愛らしい顔=なつき
猫=気まぐれ=構いたくなる顔=奈緒ちゃん

どっちもいつでもかかってこいやー!(*´Д`)
[PR]
by cyawasawa | 2008-02-22 19:42 | 他HiME(17)
皆さんは素敵な七夕を過ごされましたか?

私は前日に撤去された自転車を引き取りに遠出をしていました。
10年振りぐらいに近鉄乗ろうとしたら、まず乗り場へ行くまでに迷いました。
駅着いてから駅員さんに保管所の場所を訊いてもケータイに画面メモしといた地図を見ても分からず、迷いまくって半泣きになりました。
その後テキトーにさまよっていたら発見して、無事愛しの自転車と再会することが出来ました。織姫さんと彦星さんの気持ちが少し分かったような気がしました。
帰りは1時間かかりました。良い運動になりました。

このように、自業自得でしょっぱい七夕デーとなってしまいました。
来年は素敵な七夕デーにしたいです。

☆☆☆無料の駐輪場がそこかしこにできますように☆☆☆

願いよ叶え いつの日か そうなるように 生きてゆけ(by ○'z)
[PR]
by cyawasawa | 2007-07-08 21:32 | 他HiME(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa