沼地。

sznt.exblog.jp

七夕静なつ4コマ〜ギャグ&シリアス〜

間に合わなかった





d0035307_21501874.jpg

××部分は最初おおっぴろげだったんですけど静留の名誉のために隠すことにしました。


d0035307_21521850.jpg

まあ玉響祭りのとき願ってましたけどね静留。
あれは100%なつきのこととは限らないけど、100%なつきのことだろうなあ…
ただ、自分のためなのかなつきのためなのかって考えるとどっちなのかは分からない。
この辺が静留のおもしろいとこだよなー好きなヒトにはもちろん尽くすけど自分の欲望も貫き通す正直さ!

なつきは元から願いすらもすがらない方向ですけどね。
あーもう、どんよりした2人も大好き! だけど願わくは2人の希望が叶いますように!
[PR]
by cyawasawa | 2009-07-12 22:40 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa