沼地。

sznt.exblog.jp

奈緒ちゃんお誕生日おめでとうおめでとう!!

去年は忘れていたという大失態により祝えなかったので今年はなんとしても!!!
ってことで2ヶ月前から着手し始めたものの1ヶ月放ったらかしていたことによりYES! いつもと変わらない!





d0035307_23162019.jpg

d0035307_23174927.jpg

d0035307_23545242.jpg

こうしてあおいのペースにどんどん惹きこまれていく奈緒ちゃんであった。
ヒネくれもんはお構いなしに直球で攻めてくる天然には勝てんのだよ!

シチュエーションは一応寝間着で寮部屋です。寝間着なんてもんはダサいくらいがちょうど可愛い。寮部屋は舞衣命タイプと同じかもしれないけど、あおいと奈緒ちゃんがベッドまで隣同士の配置だとは考えにくいのでテキトーに妄想しました。設定資料集にも部屋Aってあるから、お目にかかることは出来ない幻の部屋Bがあお奈緒の部屋タイプだと思ってるんだけどAって単なる見せ方のパターンであって違うかな。これでどこかで描写があったらごめん、忘れてる。
そういえば舞衣命とはおとなりさんだし、あお奈緒もAの可能性は普通に高いわ…ってことは、えーっ?! 机もベッドも隣同士?!! もももも妄想がものすごい勢いで広がっちゃう☆ 配置変えしようにも窓の位置もあって難しいだろうしコレは…!! 

とりあえず映画鑑賞が趣味の奈緒ちゃんならテレビとAV機器は絶対にあるね。
入手方法はHiMEの立場を利用して学園長に直談判したとかなんとか。薄型まではいかなくても真白なら了承しそう。あおいと映画の趣味は壊滅的に合わないだろうな〜。例えば一般人が「感動しました〜!」「もう1回観たい!」とかしゃしゃり出てくるCMに対して「え〜おもしろそう! 気になるー!」ってまんまとノせられるのがあおいで「バッカみたい。プラス意見しか流さないのに参考になるわけないじゃん。つーか人それぞれ(略)」って呆れて見向きもしないのが奈緒ちゃん。それ以前に初期設定では1920年代までに遡るほどの旧作好きなんだから合わない合わない合うわけない。

DVD3巻の初回特典カレンダー6月分にてあおいの奈緒ちゃんへの想いが垣間見えるわけだけど、アニメ本編では結構放任主義っぽかったよね。まあお互い夜に寮を抜け出す仲だから性格は正反対でも何かしら通ずるところが…いや、なくてもあんな可愛い女子中学生を放っとけるわけがない。奈緒ちゃんも素で接してるし、なんで映像特典に『あおい・奈緒を語る』と『奈緒・あおいを語る』がなかったんだか??
寮部屋でくつろぐ様子すらなかったよなあ、朝玄関からあおいにひっぱられる奈緒ちゃんが見れたぐらいで。あれで相当微笑ましかったんだから寮部屋の2人とかどれだけワンダフルワールドだよ…分かった、あとはこっちでなんとかする。

寮部屋といえばつくづくルームメイトがあおいで良かった。
舞衣だと猫もかぶったまんまで殺伐としていただろうな。やっぱり舞衣には無理してる部分があるから奈緒ちゃんはその辺敏感だし、でもあおいにはそれがないから安心して接することが出来るんじゃないかしら。
奈緒ちゃんはあおいのおっとり具合に、あおいは奈緒ちゃんの小生意気っぷりに「やれやれ」って振り回されながらもどちらも楽しんで過ごせていそうなのがあお奈緒の素敵な魅力だね!
[PR]
by cyawasawa | 2009-06-13 00:00 | 他HiME(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa