沼地。

sznt.exblog.jp

4272.union閉鎖…

知ったのは冬なんだけど信じられない&信じたくないショックから

「もしかしたら私のパソにだけ訪れた特殊な電波によってそう見えているのかもしれない!」

と判断した結果、TOKYOオンリレポを仕上げてからもっぺん確認しよう、てなって延ばしに延ばし、いい加減観念してさっき見たら本当だった。





思えば人生初めて同盟に入ったのが4272.unionなんだよな。
しかも初めてのブログ開設、二次創作ときて、パソも手に入れて間もなくだったしネットも慣れていなかったしでまさか眺める側だった自分が“同盟”という楽しそうで心強いところに参加するなんて不思議さもあったけど、そりゃあ嬉しかったな!

何がショックって口に出すとちょっと恥ずかしいんだけど、いや、思考してた時点で相当恥ずかしいことかもしれないんだけどこういうのって永遠に続くもんだと思ってた。
ほんで静なつを知らなかった人たちがアニメを観てハマッて同盟を発見して輪が広がって静なつ好きがどんどん増えて代々語り継がれ受け継がれていくもんだと思ってた。

それがここにきて閉鎖って…!

まあいつもの勝手な思い込みで自爆してるだけなんですけど“始まりがあれば終わりがある”っていう一般論には大人しく納得したくないよね! だってまだまだまだまだまだまだまだまだ静なつが好きなんだもん!! 


そういや同盟入るのにも自分に試練与えてた記憶があるな。一体何マニアだよ…


そういったわけで大変遅ればせながらですが管理人さん、運営お疲れ様でした。今までありがとうございました! 私にとって4272.unionはこれからも欠かせない大切な存在です!!
[PR]
by cyawasawa | 2009-04-26 01:09 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa