沼地。

sznt.exblog.jp

トップ画静留〜ノーカットver.〜

d0035307_1573915.jpg

トップ画のサイズに収まるよう左ななめ上の遠くの方に月と媛星を入れるつもりが気付いたらこんななってた。

今行方不明中だからどっちの学期か忘れたけど、アニメブックの裏表紙にある媛星ってよく見たら段々カブトガニに見えてきて、カブトガニは絶滅危惧種だし媛星は絶望と誕生を表すしで何かリンクしてしまって万物の生命力や凄まじさを感じましたね。まあ勝手な思い込みですけどね。

静留とエレメントの組み合わせはカッコ良い。
カッコ良さだけでなくエロさもある。それはもうエレメント×静留ぐらいの勢い。
静留がエレメントを発動させて華麗にクルクルと回したのち刃の方を上にして軽く抱きかかえながら悪役がごとくの微笑みで舌をチロッと出して刃を舐めるような仕草をしながら自分が言われたいセリフをお好みの塩梅で言われてみましょうよ、例えば私の場合は低めの声で「ほな……さいなら」とか「あと何秒生かされたいん?」とか。おいおいどーやらやっつけられるのが好きみたい!

そんなんされたら直ちに跪いて喜ぶわ…
[PR]
by cyawasawa | 2009-03-19 16:45 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa