人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

実感が湧いてきた2009年

あけましておめでとうございます!
本年度も静留・静なつ・百合メインでのんび〜りやっていきますんで、よければよろしくお願い致します。

それでは毎年恒例今年の抱負。

〜2009年のオタ抱負〜
一、舞-HiMEのDVD初回版全巻購入&特典についての感想UP
一、オンデマ本出す
一、HiME以外のオンリとかオタイベントとか参加してみる
一、積みゲークリア(去年より引き続き)

〜2009年のパンピー抱負〜
一、お金貯める
一、積み小説読破
一、1月から始めてとっくに放置してる家計簿を継続させる
一、四代目だか五代目だかのメガネ買う


明日は静なつ年賀ラクガキになります。




>〜2008年のオタ抱負〜
>一、放置SSをなんとかする
……

>一、オンリーは一般参加にせよサークル参加にせよ遅刻し過ぎない
し過ぎてはいない!

>一、ブログを放置し過ぎない
し過ぎてはいないはず!

>一、積みゲークリア
クリアどころか増えてる…5本ぐらい同時進行してたけどしばらくやってない。
双子姉妹百合と噂の『零〜紅い蝶〜』も思い切って購入したけどコワくて無理。おもしろいけどコワくて無理。

>〜2008年のパンピー抱負〜
>一、1人旅行(去年から引き続き)
あー行けてないわー安珍・清姫の舞台、道成寺は前から狙ってるんだけどなかなか。

>一、1人行動の範囲拡大
何回かひとりカラオケ行ったよ! 今のところの十八番は残酷な天使のテーゼです!


「過去はどうあれ未来はあるだろ」とスパイク=スピーゲルは言ってました。
つまりはそういうことです。
by cyawasawa | 2009-03-08 01:32 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa