沼地。

sznt.exblog.jp

2008年を振り返ります。

そーですねー、やっぱ2ヶ月連続参加のHiMEオンリがデカいですねー
オンリといえばTOKYO版レポが年内に出来なかったってのは個人的にデカいですよねー
2度と○月中までに何とかする宣言はやめよう絶対やめよう。

プライベートでは6月頃から犬がもう1匹増えまして、今度はオスで名前はポコって言うんですけど家族揃って「ポ」とか「ポーちゃん」って呼ぶからすっかり正式名称では反応しなくなりました。さらに前からいるペコも「ぺ」とか「ペーちゃん」と呼ばれていたので音が似ているせいか結構な確率で2匹同時に振り向くときがあります。名前ってそんな重要な存在じゃないですね。

あとは1年以上通っていた歯医者さんが信用出来なくなったんで、ある程度治療に区切りがついてから行くのやめたら顎関節症になったようで、新たに顎関節症も扱っている良さげな歯医者さんをネットで調べて通い始めたら何と乳歯が1本残っていたことが判明しましてね…
まったくとんだピーターパン症候群ですよ。私がいつまでたっても未熟な部分があるのはコイツのせいなんじゃないかと強く確信しましたね。そして乳歯の発見すらもままならなかった前の歯医者さんはただの実力不足なのか本気のヤブなのか疑惑は深まるばかりです。


てなわけで2008年もお付き合い下さりありがとうございました。
拍手ありがとうございました。

明日は新年のご挨拶になります。
[PR]
by cyawasawa | 2009-03-06 22:17 | 何かしら語ってる(54)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa