沼地。

sznt.exblog.jp

2008 Happy Merry Christmas!

静なつクリスマス妄想してたら今回の件でハッキリした。
私はよっぽど“過去があっての今の2人”が好きなんだな!!

過去の静留は人間嫌いで頑なだったなつきに話しかけるのは相当勇気がいただろうなあ。しかも片想い! 最初は無視され逃げられたりして、でもめげずに頑張って頑張って頑張ってやっと一言二言交わすことが出来て…なつきに対しては余裕がないから手応えないときは結構ダメージ受けてそう。慣れてきたら「ふふ…玖我なつきやりよる…」とか変なテンションで楽しんでそうだけど。

まともな会話として成り立つまでに一体どれぐらいかかったんだろうか。
静留は何度なつきの背中を見つめてきたんだろうか。
それを乗り越えて打ち解けた今、距離を感じることはあっても過去より変化を感じる今、静留となつきはどんな聖なる夜を…この妄想だけで私はあと72時間はドキドキしていられるわ!!

というわけでギリギリになってしまったけどハッピーメリークリスマース!
[PR]
by cyawasawa | 2008-12-25 23:55 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa