沼地。

sznt.exblog.jp

2008年12月19日04時26分


静留お誕生日おめでとう!!!

去年のお誕生日おめでとうSSが本日付けで放置歴1年目になってしまったので今年の分とか用意出来ないし、だから、つまり、妄想するね。





●静留お誕生日おめでとう妄想〜実際静留にプレゼントを渡すとして〜●
何をあげたらいいのやら…
家柄を考えると欲しい物は大体手に入れてそうだし、まず両親や親戚からのプレゼントがスゴそう。例えば自主性を鍛える趣旨も含めて銀行振込で何十、何百…
でも静留は物欲ない方だからそれで選択肢が広がって助かるはず。そうなるとかんざしとかお茶とか和菓子とか自然と本人が好きな物や好きそうな物になる。

ここで気を付けなければならないのは同じ結論に辿り着くヒトが他にも大多数存在すること。ウッカリ被ったりでもしたら大変だ。それでも静留は喜んでくれそうだけど…
でも静留の取り巻きなんかは下級生が目立つから同じ結論に辿り着いたとしても金銭的理由と教養的問題で諦めて一同持ち寄ってひとつの物を渡す作戦に出るかもしれない。
ただ「静留お姉様に喜んでいただきたいんですけど何をお渡ししたらいいのかよく分からないんです…」なんて言った日にゃあ18禁展開が待ち構えているよね☆
そういう相手には「気持ちだけで十分どす〜」って言っても無駄だから。静留だってまんざらでもないだろうし…
下級生ってことで手作りもアリだけど、その場合ライバル同士に変わるからないかな。

意外にも遥ちゃは大金持ちもあってその辺心得てそう。
律儀にプレゼントをあげちゃう遥ちゃ…超カワ。普段敵視してるくせに〜!
黎人はしないな。あの2人はそういう関係性の築き方ではないな。

さて肝心のなつき。
なつきも何をあげたらいいのか分からなくなるのは確実。それ以前に日々の忙しさで誕生日を忘れてる可能性がある。しかし、毎年この時期が近付くと生徒会室には取り巻き在中率が増え、嫌でも耳にすることになるのであった…情報収集しにくいのなんの! まあなつきの誕生日に静留から何か貰ってたら or 祝われてたらお返ししないわけにはいかんよな。静留は「気にせんでええよ。うちが勝手にしてるだけやから」とか気遣うんだけど優しい良いコのなつきだもん、無視するわけがないよ。

ってことはなつきは、


1.すっごい悩んだ挙げ句何が欲しいのか訊く
2.すっごい悩んで何とか購入するもこれでいいのかまた悩む


どっちにしたって静留は喜びまくるこの2つが可能性高し! 

ところがですね、もう1つズバ抜けて可能性高いパターンがありましてね、静留にとってなつきは一番大切でしょう? 想い人だから当たり前ですよね。何が何でもなつき最優先で尽くしてますよね! 健気ですよね! 可愛いですよね!! 

そんな静留ですから自分の誕生日がなつきの負担にならないようにしたいのは確実。
ってことは、


3.前もって「その日はなつきと1日一緒に居たい」とお願いする


これならなつきを悩ませなくて済むし独占出来るしで最高のバースデイ!
もちろん好きなひとから残る物を貰いたい気持ちもあるだろうけど、一緒の時間を過ごしたい気持ちの方がズバ抜けてあるだろう! 特になつきなんて学年は違うわ普段戦ってるわで一緒に居れるときが極端に限られてるじゃない?! さらには会長という立場、同性への恋と色んな制限があって必要最低限の態度におさめないと上手く成り立たないじゃない?! 誕生日ぐらいは欲張ってもいいじゃない! 取り巻きとの18禁展開でバランスを保つしたたかさはさておき。そういうとこも大好き。


あああもうリアルタイムで書いてるせいか何を言いたいのかワケ分からんくなってきた。
書き始めた当初はもっと明確な方向性があったようなないようなあったような…あったと思う。


とにかく静留は世界一可愛いから世界一幸せになってほしいし今日は世界一めでたい日なんです。結局私からのプレゼントは“相も変わらず静留を想い続けている心”になるわけです。改めてお誕生日おめでとう静留!!! また幸せな1年間が過ごせることを切に望むよ!!!

[PR]
by cyawasawa | 2008-12-19 04:26 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa