沼地。

sznt.exblog.jp

ひとまず。

TOKYOオンリーお疲れ様でした!
立ち寄って下さった方々、色々とお付き合いして下さった方々ありがとうございました!
京都に引き続きとっても楽しい1日でした!!

ただ反省点がありまして、12時半に戻るとメモを残しておきながら全く戻らずサークル参加者としてヒトとして最低なことをしてしまいました。もしこのことで不快になった方がいらっしゃいましたらすみません。今後二度と無いように気を付けて行動致します。


さて次回は来年の9月に京都であるみたい。やったー!
ペーパーに“今日のオンリで一段落つきそうだけど私の静留への想いはまだまだHOTだよ☆”みたいな内容を書いちゃったことが今となっては恥ずかしい。いやでも結構日があくしセーフだよなセーフ…

そんなわけでレポ書く作業に戻ります。両方とも11月中には何とかする!
[PR]
by cyawasawa | 2008-11-03 23:18 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa