沼地。

sznt.exblog.jp

『星姫の舞乙-Zwei-』まであと4日。

d0035307_21183986.jpg

こんにちは! 
TOKYOオンリまでにFiveのレポあげようと頑張ってたけど無理みたい!!
そのせいで相当遅れましたが、復活祭Fiveお疲れ様でした! 皆様ありがとうございました! あの日も素敵な1日でした☆

さて、TOKYOオンリの申し込みこそはトラブルないだろうとタカをくくっていたら、締切日を直前に知ってサークルカットを急いで仕上げるはめになりました。まさか開催日が先のFiveより締切早いなんてとんだ落とし穴だわ。油断した。

TOKYOには既刊コピ本2種持って行きます。
1つはこの前から言ってる静留メイン4コマコピ本完全版で、もう1つは静留お誕生日おめでとうコピ本。こちらは時期的にはピッタリだけど、1年前のだから! 奥付見たら2007.09.23ってあって1年ほったらかしてた自分にヒいた。だからってわけじゃないけど、ところどころ描き直したり塗り足したりしました。って言ってもセルゲーム戦のMr.サタンの戦力ぐらいたいしたことないです。しかもプリンタが調子悪くて出来る限りの対策をとってもどうにもならなかったので、1P背景黒で文字だけっていうページを白背景に変更しました。ある意味あそこが一番想いを込めてるっていうのに…漫画なのに…

そしてカットにもある“あとなんか”は念願のペーパーと静なつ4コマ無料配布本を持って行きます。ペーパーはせっかくなんで両面。裏面は静留のラクガキと共にお贈りする今年と来年と再来年の12月のみ存在するカレンダー! 12月は静留の誕生月だからな! ラクガキはグラビア風を目指しました。表面はまだ何も考えてない。てか裏面もまだ出来てない。
無料配布は静留となつきがTOKYO旅行に来た設定で表紙はこんなん↓
d0035307_2211510.jpg

『TOKYO上等!!』
ページ数/1Pは確実に出来る/A4の半分/鉛筆本

無料配布といえばFiveで配布したなつきメイン4コマ本が5部余ったのでついでに持って行きます。いまだかつてない机の上のにぎやかさが想像出来ますね!

そんなわけで星姫の舞乙-Zwei-楽しみましょう♪
間違って静岡・浜松に行かないように♪




引き続き交換の形をとらせていただきますので、ご協力よろしくお願い致します。
もし、あやまって完全版を購入した方がいらっしゃればその旨おっしゃって下されば交換致しますので遠慮なくどうぞ。
[PR]
by cyawasawa | 2008-10-30 22:28 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa