人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

明日は『乙HiME☆復活祭 Five』だGO!

明日は『乙HiME☆復活祭 Five』だGO!_d0035307_661054.jpg

サークルカットデータが原因不明でダウンロード出来なかったので自作してみたんですけど、他サークルさんのを拝見しますと明らかに左上にある枠のサイズが違っています…
当日パンフを見るまでどうなっているか分かりません。てかいつも申し込み時トラブルがあるような気がします、毎度毎度すみません。

というわけで、今回は前回出した静留メイン4コマコピ本に静なつ漫画6ページを新たに加えた完全版と、なつきメインの4コマ無料コピ本を持って行く予定です。なつき4コマの表紙はこちら↓
明日は『乙HiME☆復活祭 Five』だGO!_d0035307_6185254.jpg

「ねえ、皆覚えてる? なつきの得意なことってクレーンゲームなんだよ…」
という、どことなく切ない想いをこめた表紙。無料なんでじゃんじゃん持っていってね!
ただこちらは時間と私の根性おおおおおおおおいっ!が足りなくて、鉛筆描きになっています。そして未だページ数未定。おそらく4か6辺りで、サイズはA4の半分です。
あといい加減ペーパーやりたいんだけど、また無理っぽい。もしかしたら上記2点も私のことだからまた何かFEEL SO BADな出来事が起きておじゃんになるかもしれない。
しかも今回はプリンターの調子が悪い。紙切るやつも調子が悪い。私の調子はすこぶる良い!

それでは皆さん、当日楽しみまくりましょう☆
京都はこの前まで最高気温27、28とか暑さがしぶとかったけど、最近は長袖の存在が頼りになります。道中お気を付けて!

※前回の京都オンリーで『ネジ426本とれてます。』をご購入して下さった方々、お手間とらせてすみませんが下記をお読み下さいませ※





まずは、ご購入して下さってありがとうございました。

早速本題に入らせていただきますが、前回出した『ネジ426本とれてます。』と、今回出す『ネジ426本とれてます。』は、中身が違います。一体何が違うのかというと、前回は4コマ漫画8ページ分で終わりでしたが、今回は先程も述べました通り、その後に静なつ漫画6ページ分が新たに加わる形となります。(因みにあとがきなど本編以外のページも新たに構成したので違う部分があります)

そのため、交換の形をとらせていただきます。
面倒事を増やして申し訳ないのですが、ご購入して下さった方々は前回分を持ってきていただきますと今回の完全版と交換致しますのでどうかご協力よろしくお願い致します。

わざわざ持って行くのはちょっと…という方は追加分のページを封入した茶封筒をお渡ししますので当日その旨をおっしゃって下さい。ただ、こちらの場合は後で自分で追加分を入れてホッチキスで止めなければならないので大変厄介かと思われます。

交換はもちろん東京のオンリーでも行いますし、ご購入して下さった方々全員にお渡しするまで、例えばHiMEオンリー以外のイベントに出た場合も承りますのでいつでもお気軽にお声をかけて下さい。

この度は私の計画不足がたたって、このような事態に巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。また、連絡が直前になってしまったことをお詫び致します。

それではなにとぞよろしくお願い致します。
by cyawasawa | 2008-10-12 08:10 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa