沼地。

sznt.exblog.jp

2年前に夢に出てきたトモエ

>トモエは制服のような、でもオシャレに見えた白の半袖カッターに黒のネクタイ、ゴスっぽいヒラヒラした黒のスカートを着ていてよく似合っていました。ソックスの色は多分白か黒でニーソみたいに長かったような…?

>トモエは年頃の少女が持つには物騒過ぎる大きなサバイバルナイフを取り出し、私の左腕に向けました。


当時書いた記事より抜粋。
スカートとナイフの参考資料探しが面倒(ググるだけなのに)でずっと放ったらかしにしていました。オンリー後の溢れ出してくエナジーで描きました。




d0035307_15354479.jpg

大体夢みた通りに出来た!

トモエの私服は今でも思い付かない。予想としてはシズルに合わせて背伸びした大人っぽい感じか、ミーヤの私服とは釣り合わない正反対な感じ。もしくは世間一般とはズレてる感じ。なんせワルキューレローブをものすごく喜んでいたからなあ…実は何でも着こなせるんじゃないか? ズボンはあんまりはかなそうだけど。

それにしてもニーソはトキめくな! いつの間にか好きになってた。
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-26 15:25 | 他HiME(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa