沼地。

sznt.exblog.jp

ひとまず!!

本日のHiMEオンリーお疲れ様でした!
私と関わった全ての方々ありがとうございました!!

今回は開演時間には間に合った影響かはたまた慣れか、いつもより気持ちに余裕があってのんびり過ごせた気がします。結局4コマコピ本は10部しか作れず、前回コピ本も持って行くことが出来ませんでしたが…口だけで申し訳ありません。4コマの方は11月のHiMEオンリーにて参加した場合また持って行きますので気が向いたらよろしくお願い致します。

実は先程まで丸山公園に花見行ってました。
去年のしだれ桜はボリュームが少なく寂しいカンジでしたが、今年はなんだかバランスが良くきれいでした。写真を撮ったのでイベレポの最後の方にでも置いときます。
写真といえばコスプレですが、いつも思うことなんですが全写真ブレてそうな気がする……
明日早速現像行きますが心配です。どうかちゃんと撮れてますように!

それではその他色々詳しいことはイベレポで。来週中か今月中にはアップします。
本日はお疲れ様でした。主催者さんスタッフさんお疲れ様でした。ありがとうございました。皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-06 22:58 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa