沼地。

sznt.exblog.jp

明後日は『乙HiME☆復活祭 Force』!!!!

d0035307_0552018.jpg

まだかまだかとソワソワしていたらもう明後日!
サークルカットにも記してある通り静留メインの4コマコピ本持って行きます。
あと前回出した静留お誕生日おめでとうコピ本。むっちゃくちゃ描き直したくて、前回購入して下さった方々にはどういう対応でいこうかなと思考回路はショート寸前になるまで考えたんですけど結局お手間をかけさせることになるだけなのでやめました。まあアレはあのとき頑張った精一杯のナニってことでひとつ…もちろん2つとも見本誌あります。無料配布は今回も余裕が無いのでありません。
d0035307_1251513.jpg

静留メイン4コマ『ネジ426本とれてます。』10数P(内4コマは8か9か10P)/¥100
実はまだ出来ていないのでページ数不明。予定では4コマ10P+漫画5Pでしたが、もう4コマだけになります。一応全部静留絡みのギャグネタなんで静留のハッチャケ具合が受け入れられない方は避けた方が静留のためです。
因みに表紙の静留が手に持っているのはネギまのネギだけま。印刷の仕上がりではお湯を入れ過ぎた緑茶みたいな色になっていたので実物はもっとワケが分かりません(なんか全体的に色味が黄色寄りになってた)。裏は何が並んでいるかというとネジです。実物はもっとネジです。

てなわけで見本誌見るだけでもお気軽にどうぞ。
最近の京都は日中暖かいですが、風が冷たかったり夜は結構寒かったりするので薄着のし過ぎには十分気を付けて下さい。半そではまだ無謀!

それでは明後日楽しみましょう!!!!





d0035307_20756.jpg

これはネジ4本ぐらいとれてますね。
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-04 02:02 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa