人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

猫の日といえば奈緒ちゃん!

猫耳も奈緒ちゃん!

ここまで猫耳をつけて欲しいと思ったコは生まれて初めて。さすが小悪魔Girl。
奈緒ちゃんは本当に可愛いよなー。心から何とかしてあげたい。それで奈緒ちゃんの気が晴れるのならば、1日1回自然な挨拶のようにエレメントで攻撃されまくってもいいです。

そーいや今日は天河朔夜のお誕生日なんだって! 昨日偶然知った。そろそろ系統樹のプレイ再開しろってことか…とりあえずおめでとう。

うちは代々犬を飼ってて、親戚一同も犬で、遡れば両親の子供時代も犬という生粋の犬一族なせいか猫の顔は皆同じに見える。しかし一度でいいから猫と暮らしてみたい! でも猫にマンションは窮屈だろうな。やっぱ縁側がある一軒家でないと。

犬=人懐っこい=愛らしい顔=なつき
猫=気まぐれ=構いたくなる顔=奈緒ちゃん

どっちもいつでもかかってこいやー!(*´Д`)
by cyawasawa | 2008-02-22 19:42 | 他HiME(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa