沼地。

sznt.exblog.jp

バレンタイン静なつ8コマ

★Happy Valentine★
チョコ好きからしたら「こっちが欲しいわ!」と言いたくてたまらん日。





d0035307_7284038.jpg

いやチョコのような甘々ネタ…うん、無理でした。

静留もいくらお嬢様とはいえ関西人なんだから一応ある程度のツッコミは出来そう。
でも終始ニコニコしていてマイペースなイメージがあるからテンポは悪そう。てかツッコミよりボケか。いや静留のボケは全て計画的犯行っぽいから違うか…そもそもお笑いは見るんだろうか。女芸人に対しては無条件で応援してそうだなあ。

バレンタインといえば某ギャルゲで、容姿端麗・眉目秀麗・お金持ち・嫌な奴と四拍子揃った主人公のライバル的存在が毎年1.5tトラックが満杯になるほどチョコを貰っていて、静留も本気出せばそれぐらいいくんちゃうやろかな…と思いました。
なつきはトゲが丸くなって成長して気持ちに余裕が出来てきた2年生から同性にもモテ始めるんちゃうやろかな…とも思いました。


それでは良いバレンタインを★
[PR]
by cyawasawa | 2008-02-14 08:21 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa