沼地。

sznt.exblog.jp

平成20年て!

あけましておめでとうございます。
今年も好き勝手やっていきますので良ければよろしくお願い致します。

さて、新年ということで毎年恒例ブログの整理整頓をしました。自分の部屋の大掃除は珍しく12月中に終わらせました。もういっぺん作成しなあかんかなー、とあきらめていたMDと、1+1+1+50+50=103円出てきたのが収穫でした。ジュースも買えやしねぇ。

大晦日の八坂さんは早めに行ったのが功を奏し、余裕で入れました。
久々におけら参りもしました。おみくじは吉でした。それ以前の別日に別場所で2回ひいたのも吉だったので、2008年は吉な年なんだと信じるしかないようです。
帰宅すると、おかんと妹から私と一緒に居た友達が一瞬ニュースにうつったことを聞きました。おけらの火縄を回しているヒトがメインで、その後ろをスッと横切ったそうです関テレだそうです大爆笑ですよね幸先良いですよね!

…とウケていたら、その日から5日までずっと外に出ずっぱでゴロゴロ休めたのが昨日1日だけという、しかも寝て終わったという、いい年してグレたくなる冬休みとなりました。
まあドンジャラはボロ勝ちしたので良しとしよう。

それではこちらも毎年恒例、今年の抱負。

〜2008年のオタ抱負〜
一、放置SSをなんとかする
一、オンリーは一般参加にせよサークル参加にせよ遅刻し過ぎない
一、ブログを放置し過ぎない
一、積みゲークリア

〜2008年のパンピー抱負〜
一、1人旅行(去年から引き続き)
一、1人行動の範囲拡大


今年は控えめで。
皆さんも抱負でもたててみて共に頑張りましょう!





>〜2007年のオタ抱負〜
>一、静なつSSを5本以上書く
惜しい! あと3つだったね! 惜しい!

>一、トモシズSSを1本は書く
脳内では仕上がってるんだけどね!

>一、静遥SSかラクガキを1本は書く
この2人の妄想になると何故か微エロになるんで無理じゃ。

>一、奈緒静SSかラクガキを1本は書く
ラクガキは描いてたな。七夕7コマ漫画。
(追記:427270と勘違いしてました。7042はSS書いたことありました)

>一、SSは、はやる気持ちをおさえてじっくりと書く
じっくり書きました。奈緒ちゃんおめでとうSSは特に。

>一、舞-HiME、舞-乙HiMEのDVDを初回限定版で購入
全っ然してねぇ!

>一、昔の劇場版EVAのDVD購入
劇場版どころかアニメ全話がついたDVD-BOX購入した。

>一、ブログ続ける
続いてる!

>〜2007年のパンピー抱負〜
>一、本命に就職
転職な。そろそろせんとな。

>一、部屋にあるいらないものを捨ててスッキリする
大掃除でスッキリしましたー!

>一、DVD棚を購入
してませんー!

>一、512MBか1GBのメモリを購入
512MBの方を購入。合計768MBとなり、イラストレーター、フォトショ、ネット、iTunesを同時に立ち上げても前より止まることが少なくなった。

>一、1人旅行
出来てないねえ。

>一、車の免許とる
出来てない…


全14抱負中、5.5抱負しか達成出来ていないお粗末な結果となりました。
でも一昨年と比べると1.5抱負UPしてた♪
[PR]
by cyawasawa | 2008-01-07 16:57 | 何かしら語ってる(53)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa