人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

なつき遅れてごめん! お誕生日おめでとう!

なつき遅れてごめん! お誕生日おめでとう!_d0035307_19202540.jpg

日が過ぎてるから無視を考えてたけど、やっぱ誕生日は祝っとかんと…
ってなわけで、なつき似顔絵クッキー作りました。誰がなんと言おうとこれはなつき!!

名前も作ったけど失敗したから食った。
頭上にある4個のはもちろんオプションで『たべっ子どうぶつビスケット』より拝借したDOGとWOLF。本当はDOGのみで飾りたかったのに、3箱買っても1匹しか出なかったからWOLFに助けを求めるしかなかった。まあ一匹狼、ってことで初期のなつきを彷彿とさせて結構マッチしてるよね☆それ以前に文字消えてて何が何やら分からんけど…右から2番目がDOGです。

おめでとうSSは去年ので満足しているのか、全然思いつかんのでありません。
その分クッキー作るとき愛情込めまくった! 実際渡すとなったら、なつきはどういう風に受け取ってくれるのかしら?、とか妄想しながら生地をコネコネ。
でも、なつきは貰うより誰かのために作って渡す方だよなあ。なつきの手作りクッキーだったら見た目からしてヤバそうでも喜んで食べる!! 腹壊しても絶対後悔しない!! 手作りってだけで十分嬉しい!!

肝心のお味は少し砂糖が足りていなかった。
クッキーすらまともに出来ないのは、レシピを見ても分量テキトーだから。
自分しか食べないもんだと汲み取っていると自然とそうなるよな。
by cyawasawa | 2007-11-23 19:57 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa