沼地。

sznt.exblog.jp

お知らせは更新の内に入りません

やっぱり実感ないけれど、明日はHiMEオンリーだよ皆!
オ、オラ必要以上にワクワクしてきたぞ!!

ってなわけでリベンジコピ本、何とか出来そうです。あとはプリントして製本するだけ!
褒めて褒めてー(゚∀゚≡゚∀゚)

これで静留コスはしなくてすむわけだけど、この戒め役に立ったの最初だけだったわ。
何故なら9月になったら焦って自然とやるから…☆
その場合「ここまで終わったら24を観る」という新たな制約を作って何とか凌ぎました。
あと、禁酒もしました。製本終わったらこの日のために購入しといた生ビールを解禁させていただきます。しかし私のことだからまたトラブルが起きそうでコワい。無事に完成しますように!!!

コピ本の内容は↓のサークルカットが全てを物語っています。
d0035307_18301938.jpg

静留お誕生日おめでとう本『colorful day』24P(内漫画は20P)/¥100
静なつの他に3、4人ほど出てます。表紙は前と一緒です。
正直「ここはもっとこうしたいなー!」とか悔いは残るけど前日にそんなこと言ってらんねえ。とりあえず今までで一番まとも?な出来になったことは確かだと思います。当日はもちろん見本誌あるんでそれ見るだけでもお気軽にどうぞ!

てかサークルカットに“余裕あれば何かもう1冊コピ本で!”って書いてあるけどダブルの意味でないわ。4コマ描いてみたかったんだけどなぁ。

それでは皆さん、明日は燃えて萌えまくろうぜ!
遠方からいらっしゃる方、京都はまだまだ夏ですから万全な体調で挑んで下さい!
[PR]
by cyawasawa | 2007-09-22 19:12 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa