人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

舞-HiME ゲーム版プロモ

マーべラスインタラクティブの方で、2分ちょいあるプロモが紹介されていました。BGMは始終、阿修羅姫(一発変換)で、いつものスタイリッシュな映像でやっぱりカッコイイです。そして!


静留 が出ていました!!!     3秒ぐらいだけど。


今までのCMで分かる通り、それぞれキャラにセリフがありました。例えばなつきなら
「私には大切なものなどもうない。だから、私は恐ろしくなどない」
と、いった風に。それが今回静留もありました!


「清姫、たんとお食べ…ただし、お行儀ような…」

 
観た瞬間鳥肌! むっちゃカッコええ!!! でもこれ絶対怒ってる。絶対静かに怒ってる。
しかも下から見上げた感じの映像だったので、静留迫力満点。かなり強そう。

こういうの観たらゲーム版、借金してでも欲しくなるから困ります。でも幸せ。
by cyawasawa | 2005-05-20 02:40 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa