沼地。

sznt.exblog.jp

静留となつきの私服について

まず静留。
私にとって静留の私服は、考えるのがとっても難しいです。ズボンは履かなそーなのでソッコー却下だし、スカートでもミニスカは合わないし(制服ではミニなのに)、かといってロングも何か違うし…で、このようにいつもスカートで挫折してしまいます。とりあえず、今のところフワッとした淡い色のロングスカートで、上は軽いフリルがついたキャミと黒セーターの組み合わせ、もしくはワンピースにセーターを羽織るファッションで何とか落ち着いています。あと腕には、いかにもな女性用時計を忘れずに。細くてちっこくて、ちょっとブカブカで、見るときは上からではなく下から見ます。手首で見ます。


「なつきったら、待ち合わせ13時やゆうたのに…もう20分もたちますえ。罰として、今日は一日うちの言うこときいてもらいましょ」


そんなわけで静留に合った“大人だけど年相応さもどこかにチラリズム”的なファッションをもっと研究しないといけない。


対してなつきは瞬時に思い付きます。
いつも考え付くのが、7分丈ズボン!! 裾のところにキュッ、って結ぶ紐がついてて側面にも紐がついてる7分丈ズボン!! これは譲れない。色は定番のカーキ色か、薄い水色に灰色が混ざったような色。上は、英字+何かのシンボルマークみたいなのがプリントされたハデめなデザインタンクトップと、無地のパーカーを羽織ります(そではまくる)。右手には、中くらいの大きさの、どこかのスポーツメーカーボストンバッグを通学鞄のように持って、左手首には、シンプルなアクセサリーをつけます。靴はハイカットスニーカー。一番適任なのはコンバースですね。
あとは、パーカーやなくてサテン素材のスカジャン使用とか、サテン素材の7分丈パンツとか…どんどん妄想が広がります。ただし、絶対7分丈ズボンで。なつきはスポーティだけど、どこかに可愛らしさがある動きやすい服装を着ると信じてやまない。


「やばいな、もうこんなに時間がたっている。さすがの静留も怒ってるだろうなあ〜、一体どうやって言い訳しようか…捨て犬をほっとけなかった、いやいや。年寄りに道案内していた、いやいや…………やめた、素直に寝坊したとあやまろう。どうせ静留に嘘ついてもすぐにバレる」



今回の私服妄想は、春仕様でおおくりいたしました。
[PR]
by cyawasawa | 2005-05-16 21:29 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa