沼地。

sznt.exblog.jp

☆いよいよ明日は『星姫の舞乙』☆

さあ、やってまいりました。
舞-HiMEオンリーイベント関東版『星姫の舞乙』が!!

一般参加すらも危うい状況と戦っていたのですが、この度勝利しました。
なので明日はおとなしく…





カメコデビューします。


ついでに観光しようと思って、目的地への交通方法を調べてみたら地下鉄の路線と停車駅の多さに度肝抜かれた。

あの多さ、嘘みたい。
京都の地下鉄なんか2路線だけだぜ? 自転車さえあれば大抵は過ごせるぜ?

そして、東京メトロと都営地下鉄。
何なんすか。彼ら一体何なんすか。違いが全然分からない。カタカナでオシャレでしょ☆ってゆー貧相なイメージしか湧いてこない。
とりあえずメトロに浜松駅がないことは分かったわ。

そんなこんなで迷う気満々ですが、イベントでは静留・奈緒・トモエを中心にバッシャバッシャ撮る気満々、萌える気満々でっす! 

と、いうわけで次回の更新は、
『星姫の舞乙』レポート〜はじめてのカメコ&TOKYO日帰り一人旅(仮)〜をお送り致します。


それでは良い一日を!
[PR]
by cyawasawa | 2007-03-31 20:07 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa