沼地。

sznt.exblog.jp

ケータイかえて私が一番にしたことは。

前からドコモ愛用者でしたが、この度ついにFOMAにかえました。

FOMA→着うた→阿修羅姫CDサウンド

さっそくダウンロードしました。

聴きました。


シ、シビれる…!!!


着うたって結構音雑なんやろか、とか思っていたら、ところがどっこい! 全然クリアで良い音でした。だから余計シビれました。それにしても何て良い歌をつくって下さったんだろう…阿修羅姫は、オリコン入りするとひそかに思っているのは私だけじゃないはず。

他に静留の画像などをダウンロードしようと狙っていたのに、うっかりあやまっていらないものをダウンロードしてしまい(何せ操作に慣れていない)、一気にポイントがゼロになってできなくなりました。アホ過ぎる。6月になるまで待たないといけません。まだ5月1ケタやがな!

いっぺん解約して再度登録しよーと考えましたが、いくらパケホ−ダイでも登録料は別らしく…私は決してケチではありません。節約家です。ケチではありません。


そんなわけでGWが終わり、今日から学校が再開しました。授業中に、あまり静なつ妄想し過ぎないように気を付けたいと思います。

いやいや…


それは、どだい無理な話。
[PR]
by cyawasawa | 2005-05-09 23:58 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa