沼地。

sznt.exblog.jp

舞-乙HiME〜Collection Figure〜

昨日時間を見つけてanimate行ったら、またもやHiMEグッズが減っておりました。
でもおみくじファスナーマスコットはなくして正解だと強く思いました。

肝心のコレクションフィギュアは、4箱しか置いてありませんでした。
しかも一番下の目立たない段に…
隣には私にとっていらない対象の、舞-HiME×舞-乙HiMEコレクションなんちゃらなるものが5箱置いてありました。

色々悔しくなったので4箱全部購入することにしました。
コレクションフィギュアは大阪でBOX買いを狙っていたのですが、私の中で“ココにHiME好きがいる!”というアピールをしなければならない、という使命感に襲われたので漫画数冊と共にレジへ持って行きました。

高さ1mはあったんじゃなかろうか。
それもそのはず、一体いつ間違えたのか、舞-HiME×舞-乙HiMEコレクションなんちゃらなるものが1箱混ざっていました。
すみません、コレ違いますと断りました。適度に恥ずかしかったです。

そんな苦難を乗り越えいよいよ開封のときです!
何だこのセロテープ…とっても開けにくい。私は手先が器用なほうではありません。
小学校の頃、家庭科と図画工作を男子にやらせてしまった申し訳ない過去をもつほどなのです。あのときはありがとう。そしてごめん。元気ですか?

案の定、箱ボロボロ。一体どこに保存したらいいのか…
そんなことより中身です。箱は見た目じゃありません。


シズル、ナオチャン、ハルカチャ出ろ!
シズル、ナオチャン、ハルカチャ出ろ!
シズル、ナオチャン、ハルカチャ出ろ!


念を唱えます。
ココにナツキが入っていないのは嫌いとかそういうことではなくて、ナツキはすでにトリコレでフィギュア持ってるから飽きた…ではなく、ナオチャン&ハルカチャは好きなのに未だフィギュア類は手中におさめたことがないからです。


シズル、ナオチャン、ハルカチャ出ろ!
シズル、ナオチャン、ハルカチャ出ろ!
シズル、ナオチャン、ハルカチャ出ろ!


さあ、いざお目見え!





d0035307_22473784.jpg

2人には悪いけど本気でガッカリした。
[PR]
by cyawasawa | 2006-12-13 23:46 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa