沼地。

sznt.exblog.jp

『アオイシロ』を応援しよう!

歴史に残っても不思議じゃない完全百合ゲーム『アカイイト』から、続編のような新作『アオイシロ』へ…

今、応援バナーを自分のサイトやブログに貼ると、スタッフロールに名前(HN可)が記載されちゃう嬉しい出来事があるらしく、さっそく貼ってみました。
詳しくは公式サイトにて。

記載はアンケート回答でも可能です。
こちらは無記名で答えさせていただきました。

本名にしようか悩んだけど、それじゃあブログに証拠写真を載せられないのでやめました。しかしアットホームだなぁ、サクセスさん…無理せずのんびり製作作業頑張って下さい。

因みに『アオイイト』で今のところ気になるキャラは、どう見ても烏月さんの生まれ変わりのようなクールビューティー感漂うカヤと、どう見てもサクヤさんを彷彿とさせるコハクです。なので、2人のバナーをココにペタッと貼っときます。

「アオイシロ」応援バナー

「アオイシロ」応援バナー

デカくてイイカンジ★
発売が待ち遠しい!
[PR]
by cyawasawa | 2006-11-19 23:50 | 百合語り(47)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa