沼地。

sznt.exblog.jp

ヲトメグラフ

無事購入出来ました。ウフ!

久々に地元animate行ったら、HiMEグッズが激減してた…
ショックで悲しくなりました。悲しさで寂しくなりました。
でも、woトメグラフ見たら「これからは大阪行きゃいいや」と、前向きになれました。





『帯』
例の萌えるアレ…アルフォート ミニチョコレートよりはサイズデカかった。

『表紙』
ジッと見てたら何故居るナツキ、と不思議に思えてくるのでジッと見るもんではありません。

『新創刊に寄せて』
“そう、広報だ”ってハッキリ言い過ぎで笑ける!

『オトメギャラリー』
・ムッとしたハルカチャと余裕の笑みのシズル。2人並んでるの良いなぁ。
・サラ・ギャラガー可愛いと思った。
・コーラル時代のナツキはやっぱり可愛い。耳出してるの可愛い。でもたんこぶ!
・チエがメンズにしか見えない。
・ナオチャン楽しそう。あれ? ナオチャンとシホ、シズルとハルカチャの関係って似てね? ナオシホがちょっとバイオレンス過ぎるだけで。
・トモエの新しいあだ名が決まりました。その名も“小姑”。こじゅうトモエ。
・積極的だね、エロス…

見事にギャグ系とサービス系に分かれてたな。

『アリカ特集』
ニュータイプ2006年1月号のバックナンバーを探しにいこうと決意しました。

『オトメ列伝』
・シズル
大好きです。それにしても背景の紅葉w 

・ナツキ
気のせいかシズルとポーズ似てる。握りこぶしが。
共感より好感の方がしっくりくる。

・マーヤ
ナオチャンとの絡み希望。

・サラ
後輩と知った途端、オトメギャラリーの舞衣とサラに萌えてきました。

・ナオチャン
背景がアメコミっぽいw スパイダーマンを意識?

・シホ
君の紹介文、最高だね。

・ハルカチャ
一番マッチョそう。

・アイン
いかにもシズルと気が合いそうな人柄じゃないですか!
妄想が膨らみます。

・フィア
悲劇、か…?

・アカネ
どこのアイドルやねん。

・ラウラ
クールビューティー、の言葉を見て、

「ナツキは、ラウラさんを見習わはった方がええかもしれへんね」
「う、うるさいなっ!」
「冗談どす。ナツキはそのまま……素直なナツキでいてください。それが一番どす」
「む……そうか」

とかゆーワケ分からん妄想が瞬時に出てきた。

・カーラ
ナツキと舞衣と同期かー。

・ロザリー
確かに同性からは嫌われそう。何かポーズが大胆なせいかエロく感じる。

・舞衣
スカートローブ可愛い。

・マリア
そらファン増えるわ!!

・ユカリコ
紫子よりユカリコの方が好き。

・アリカ
アリカのファン層ってどんなだ。

・ニナ
引退…

・レナ
子供のような笑顔。

・トモエ
正直ヒドい……
変な人気(笑)

『最新・人気オトメ相関図』
モニカお姉様!!!

『ヴィント&ガルデローベの歩き方』
オープンカフェで砂漠を見ながらクリームソーダを飲んでポート公園で記念撮影

駅ホームにある現地ならではの広告看板を見ながら「やってきたぜー」と実感

駅前広場で街を見渡しテンション上げてから散策

下調べしといた中央公園であるイベントを見に行って出店で昼ご飯

休憩にcafe リンデンバウムへ赴き、偶然拝見出来たオトメ候補生をガン見しながらス
ウィーツ食べて体力回復

今回の観光の本命かもしれないバックステージへGO!

シズルお姉様と学園長のポスターとフィギュアを全種類購入、余裕があったらハルカ・アーミテージ准将のフィギュアも購入

気付いたら数時間店に滞在していて日も暮れてきたのでホテルへ

休憩後、夜の街へ出歩き晩ご飯

Ber ロールシャッハ(あるはず)へ呑みに行き1日目終了。

2日目は何とかしてガルデローベ学園の一般人立ち入り禁止場所を見学…しよーと思ったら、数々のオトメ候補生に出会えたので学園長室に侵入することは諦めて健全な観光を続行

帰るときは砂漠の砂を記念に持ち帰る


あ〜〜〜本気で観光したい。

『ガルデローベ広報局・広報』
ちょっと60ページ??!

『グッズ紹介』
・グリフォンエンタープライズの玖我なつき/5,880円/11月上旬発売予定
・CM'Sコーポレーションの舞-乙HiME コレクションフィギュア/650円/11月下旬
・バンダイ ボーイズトイ事業部の乙女魂-オトメダマ-トモエ・マルグリット/3,675円/12月発売予定

メモメモ。
グリフォンなつきはまだ分からんけど、あとの2つは絶対買う!!

『ドキュメント特集』
未読。
しばらく読まない気がする。

『オトメ基礎用語集』
未読。
いつか読む気がする。

『最新・名オトメ一覧』
コレ助かる! GEM名カッコいい。
時間割ってファンにはたまらなくツボ。朝早! 授業は1時間かー。

『連載小説』
18回ってことは今まで17冊出てたのかw

『紛争前後の主な国の関係』
住むならガルデローベかエアリーズ。

『オトメス コラムス』
“恋する乙女T”www おま、何を自分で…w
まあ誰かに相談するなんてTらしくもないので案外本当に乙女かもしれない。
それよりNを“さん付け”してた方がらしくないか。明らかに相談したこと後悔してそーだけど。
4コマとマリアのタイトルにウケた。

『編集後記&次号予告』
Wって誰?
第二号読みた過ぎる。

『目次&奥付』
ハンコもツボでした。

『ヲトメカレンダー』
ああ、例のアレはそのポジションにあるのか…

『裏表紙』
段々慣れてきて可愛く思えてきました。

『例のアレ』
敢えて最後の締めに。

“パールナンバー1だったアインお姉様を巡って?
“と、いうよりシズルにからかわれてばかりだったハルカ。”


… … …



超 満 足 で す。
[PR]
by cyawasawa | 2006-10-30 03:07 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa