沼地。

sznt.exblog.jp

帯に存在した“萌え”

昨日、友達ん家行く途中にたまたま見つけた本屋。
早速帰りに寄ってみたら、入り口前に舞-乙HiMEのガシャポンはあるわ、24時間営業だわで(コレは掘り出しもんだわ〜)って感動しながら中へ入ると『ヲトメグラフ』まで置いてある!!


初めて生で見たヲトメグラフ…
ってか発売してたことすら知らなかった or 忘れてたヲトメグラフ…
長らく公式サイトの学園指定教材はノーチェックだったヲトメグラフ…
何故旧仮名遣いなのヲトメグラフ…


とか色々思いながら手に取ってみると、





裏表紙にシズルが(゚∀゚;)


居たと思ったら、あまりにコミカルな表情をしていらっしゃったので、しばらく本当にシズルなのか疑ってしまい、ハァハァするのが寸止めで終わってしまいました。
まるで『風華学園スクープブック』の裏表紙を彷彿とさせるギャグカット。
(あ、コーラル時代か)と気付いたときに初めてシズルだと認識出来ました。
学生のときはそんな一面もあったんだね、シズル…

未だ受け入れられないまま、しんみりしながら、ふと視線が帯に移動。
するとそこには、


アインお姉様の背後で

いたずらっコのように舌を出してる

可愛いシズルが(*´Д`)



ハァハァ ハァハァ

何だ?!
一体どーゆー状況なんだ?!!

「アインお姉様はうちの味方やもーん♪」とか、
「アインお姉様はうちのもんやもーん♪」とか、
「ハルカさんには内緒やもーん♪」とか、

語尾がやもーん♪、ばかりの妄想が出てくるわ! そんなシズル超聞きてぇ。

何でそんな茶目っ気たっぷりなの?!
学生時代のあなたはどんなだったの??!
いたずらっコでやんちゃでハチャメチャだったの??!!!
そんなシズル超可愛い。

ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ

その帯にあったカットは、アルフォート ミニチョコレート並に小さなサイズだったんですけど、私の枯れてた萌え心をわしづかみ。
ヤバいヤバい。あの無邪気なシズルヤバい。可愛い。可愛過ぎ。
しかも楽しいコーラル時代をおくってそうで微笑ましい。
ハルカチャのおかげもあるよね、きっと…

シズル×ハルカチャ、ハルカチャ×シズル、アインお姉様×シズル、シズル×アインお姉様、アインお姉様→シズル←ハルカチャ

ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ

さっき公式サイト見てみたら、何とそこにもあったので、時間の許す限り見つめています。
ってかハァハァ『ガルデローベ学園スクープブック 』(未購入)よりハァハァ安いじゃないの信じられんハァハァ発売日10/25てハァハァ昨日じゃねーかハァハァ ハァ?!


そこまで見逃し過ぎの自分にあきれた。


久々にポジティブな妄想止まらぬ正統派萌えがキたので、今週中にヲトメグラフ購入を目標に色々頑張ろ!!

全くもって、
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァハァハァ ハァハァ(*´Д`*)=3
[PR]
by cyawasawa | 2006-10-26 18:56 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa