沼地。

sznt.exblog.jp

いよいよ明日はHiMEオンリー☆

早いなぁ…全然実感が湧きません。

あの、
ついさっき製本された私のラクガキ漫画が届いたんですけどね。
ソレ見た瞬間の私の心の叫びをちょっと発散させてもらいますね。






ぎゃあああああああああああああああああああああ
ぎゃああああああああ何コレヒドいあああああああ
わぁああマジヒドいああああああああああああああ
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ず嬉


ざっとこんなカンジですね。後は察して下さいね。
そんなんでも売らせていただくしか道は残されていないので、表紙はコチラ↓
d0035307_19371831.jpg

間に合わなかったのでサークルカットを使い回し!
ウルトラマンがピンチになる時間で作成! なつきも居るよ!

それと、ある1コマの見本はコチラ↓
d0035307_19435947.jpg

唯一マシなコマを写メで! あとは見本誌でご確認ください!


そんなわけで、

サークル:静、想。
名:茶和
物:『日和』(ひより)/16P/¥100/静なつ、ほのぼの?
他:静なつとトモシズのトークペーパー

を、ひっさげて

【銀水晶-4】

に、居ますので、お気が向いたらお喋りするだけでも
遠慮なくおこしになってやってください。


それでは明日〜!
[PR]
by cyawasawa | 2006-10-14 20:22 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa