沼地。

sznt.exblog.jp

!!!

舞-HiMEゲーム版サイトでサブキャラクターが更新されていました。


ついに静留、登場。

もしかして出ーへん…? と、不安になったほど待ちわびていたので喜びもひとしお。ゲーム版では前髪がストレートなんですね。
頭のてっぺんカクカクしてないんですね。

静留は『サブ』な上に主人公は男なので、静留×なつきは絶望的ですが、せめて静留なつきでのカラミはあってほしいと願う常日頃。

ゲーム版ソング『阿修羅姫』の歌詞は静留のことだ、と風の噂できいたので早く手に入れたいです。
タイトルもカッコイイし、静留に合ってる。とにかく強そう。
そういえば現在、私のメール着信音は阿修羅姫です。なかなか音がイイので気にいっています。
因みに通常着真音は『綺麗な夢のその果てに』。
両方ともCMでしか聴いたことないくせにちゃっかりダウンロードさせていただきました。
あとなつきボイス「起きろ! ったく…」も。たまに聴いてカワイイなあ、とか思ってるんですが、まだ私は女として生きててセーフですか?

それにしてもアニソンを着信音にするなんて人生初です。私をそこまでハマらせるなんて静なつったらもう……………大好きっ!


CMといえば、ゲーム版CMのBGMが阿修羅姫になる前は別の曲だけのがながれていましたが、それもまたカッコイイんですよね。映像もカッコイイし。
ああいう映像が好きなのは、私の隠れオタライフの始まりがEVAだからなのかはさておき、とにかくスタイリッシュです。シリアスです。ゲーム版サイトでダウンロードできる映像も最高です。もちろん音楽も。
もし新しいバージョンのCMができたら、ぜひ極上生徒会の枠でながしてほしいです。それだともう言うことなしなんですが。
[PR]
by cyawasawa | 2005-05-03 02:11 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa