沼地。

sznt.exblog.jp

禁断の妄想。


それは…キャラの実写化。

静留だったら、どのヒトが合うだろう?
なつきだったら?

二次元から三次元へ。
そんな進化は普段興味もないのに、好きだからこそつい妄想しちゃう。


私の勝手な暴走によるものなので、ご理解よろしくお願い致します。
苦手な方は避けて下さい。





まず、なつき。

実は昔から私の中で「絶対このコや!!」って信じてやまない女優さんがいます。
その前に、私の実写版なつき理想フェイスは、

・クリッとしたパッチリとした女の子な目をした二重
・普段ムスッとしたキツめの顔をしているけど笑うとむちゃ可愛


が、二大条件となっておりまして、特に笑顔によるギャップは重要です。

そして必要不可欠なのが“雰囲気”。
孤独や寂しさを隠しきれていない、あの不器用な構いたくなるなつきの雰囲気…
このオーラを表現出来て初めて、実写版なつき候補合格なのです。


そんな条件を満たした、私が勝手に思っている女優さんとは…


黒澤優。


SOPHIAのボーカルと結婚したコですね。
参考までに写真。
ムッとしてますねー。ワザとこういう顔してるって分かってるけど、良い具合にムッとしてますねー!

コチラ笑顔の写真。
どうでしょう?
さっきと比べて明らかにさわやかなギャップ。このコならツンデレを演じるのも夢じゃない!


まあ見た目よりも雰囲気重視で選んでます。
黒澤優さんは、なつきの魅力ある負のオーラを表せられる、と何故か確信があるのです。


他に誰か居ないかと、探してみましたが見つかりませんでした。
見た目だけの候補ならどこかにいるかもしれませんが、見た目と雰囲気両方、となるとなかなか…

と、いうわけで私の中のなつき実写候補は黒澤優さんです。


お次は静留。
なつき以上に難しいよ、このヒト…
さっそく結果言っちゃうけど静留実写版候補は、


いねぇよ!


京都弁がお似合いで、高校生とは思えない大人な振る舞い、貫禄、人気者、優等生、誰にも気付かせない内なる想いを秘めた雰囲気…


そんな超人いるわけねぇじゃん!


いや、私は別に静留のことを超人だと思ったことはないけど、分かりやすく不可能を表すには的確な言葉かなあ、と思ってつい…

でも本といねぇよ、こんな複雑にデキた人間を表す雰囲気を持ったヒトなんて。
しかも静留は見た目からして居ないと思う。
私の実写版静留理想フェイスは、

・切れ長で一重だけど目つきは悪くない涼やかな目
・サッパリとした男顔だけどキレイ系


なんですが、一重で整った顔なんて難易度高過ぎるわ。絶対いねぇよ。
ただ、ちょっとした雰囲気だけだったら小雪かな…、とは思ったけど。


そんなわけで静留実写候補は未だに誰もおりません。
こーなったらハリウッド女優で妄想してみよーかな★
[PR]
by cyawasawa | 2006-06-30 02:09 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa