人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

舞-乙HiME コミックアンソロジー ノーラコミックスDX

朝から歯医者行って、その帰りにアニメイトで購入。
まだ開店1時間しかたっていないにも関わらず、レジには列が。
すげぇな、アニメイト!


そういえば『MOTHER 3』での私の舞オタっぷりを記し忘れたので、晒します。

おとうさん→デュラン
おかあさん→きよひめ
ふたごのおとうと→ミロク
ふたごのおにいさん→カグツチ
イヌ→ペコ(コレはうちの犬の名前…)
すきなたべもの→いもぼう
カッコイイもの→しずる

上記のように変更致しました。
実は何気に“カッコイイ”ものだから「シズルにしとけば良かった」と後悔している。


6月は、梅雨がどうこうより祝日がないから嫌ですよ。






『ようこそガルベ湯へ』目黒三吉
一発目から濃いなw って笑けた。
しかも登場人物全員萌えとはかけ離れた顔をしてるのに、どこか可愛い。
ナオのナイトキャップとか「実はニナのこと恐れてんじゃね?」
って思わせてくれるドリームの内容とか…おもろ可愛い。
シズルが変態だ。
『ようこそガルベ湯へ2』
風呂上がりの犬も、ああいう風に変になります。うちの犬は笑われても元気にしっぽ振ってるけど。
ナツキ可愛い!
シズルは変態だ。

『これも乙女の一大事』むっちりむうにい
気のせいか…シズルだけ異様に気合いを入れて描いたはるように見えるのは。
この方シズル(静留)好きなのかな。
相変わらずシズルがナツキをからかう描写が上手い!

『学園長の平和な一日』水原たつき
読んでてむっちゃ恥ずかしい! 普通に顔の体温上がる!! 後半からまともに読めないくらい!!!
でも良いなぁ…お互いを照れさす2人。
ってかナツキ、でこちゅーはダメでも顔拭かれんのはいいのか…この幸せもんが!

『爆誕☆破綻★マシロFigure』水谷ほずみ
ナオとマシロの絡みって珍しい。

『最強の敵?!』おじい
5月中旬頃…歯の痛みを我慢してたら、ある日我慢出来ないくらいの激痛が訪れたのでそこから歯医者通いが始まりました。
なので、個人的にはタイムリーなネタ。 
皆さんも歯痛が訪れたらすぐに歯医者さんに行ってください。取り返しのつかんことになる前に!
私の場合、この前ひいた風邪が原因にもなってるみたいなので、一応その辺にもお気をつけください。
しかしナツキ、付き添いつきの歯医者、って完ペキ親子w

『大きな黄色』広輪凪
タイトルが色んなもんとかけられてる…! 
私は貧乳派です。

『花冠』果竜
“なんと……わらわは…………姫なのじゃな……”
ちょっと切なくてちょっと泣ける。

『ヘソ出し学園長』まいたけ
罰当番シズルと、らくがきナオが最高www

『デリシャスタイム』藤井理乃
エルスは尽くすタイプだなー、でも利用されやすそうだから心配になります。

『チェンジ!』セブンス・ギア
いや、中身はマシロなんだけど泣いてるナツキ可愛いよ…
諭すシズルが素敵過ぎる。いつもと違うナツキ(マシロ)を可愛いとちゃっかり思うところも素敵。
良い話。

『マルグリット大作戦!』しろの
パラレル?! いまいち分からないけど、トモエもミーヤも頑張れ。

『オトメのキキ一発』okiura
エルスの黒い笑顔が良い。

『乙女の悩みは一大事』おじい
私は貧乳派です。

『舞-HiMEスタイル』丹羽雄比呂
実は、こういうリアル世界に戻されるよーな内容って好きじゃない…

『ピースファイト!』田村ちい
さっきから何だ静留の一人称は。

『ウェルカム・リンデンバウム』広輪凪
私は貧乳派です。

『爆裂!! HiME戦隊』水谷ほずみ
なつきと奈緒が良いコンビネーション。

『舞-HiMEごのみ』ひぐちのりえ
あんなけ男性陣が目立ってるのも珍しい。
by cyawasawa | 2006-06-10 23:44 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa