沼地。

sznt.exblog.jp

「ほな、どぉしてほしいん?」

とりあえず、藤乃静留バージョンを出していただけんか。


麗しの抱き枕、シズル・ヴィオーラ…
その実態を確かめるべく今まで触れたことのない雑誌、ホビージャパンとやらを昨日立ち読みしました。


●セリフについて●
一番最初に目に入って一番最初に萌えヤラれました。
シズルは誘い受けか!

●表情について●
バスタオルの方→むっちゃ見下してるやん!! 絶対相手バカにしてるやん!
着物の方→至って無表情やん!! 絶対やる気ないやん!
M向け?
でも個人的に全然イケるv

●衣服のはだけ具合について●
バスタオルの方→違うやろ!
シズルやのに何であの服やないねん! 何でバスタオルやねん! それじゃ意味ないやろが?!
はだけにくいからか?! はだけにくいから仕方なくバスタオル仕様になったんか!

ってかシズルはバスタオルやなくてバスローブやろが!!!

何か良い素材使ったやつ! アダルティーやから、きっと高級志向!
でも、一番正しいと思う姿はハダk(ry

着物の方→ちょ…! 何でシズルやのに着物着用やねん?!! それじゃ意味ないやろが!!?
普通コーラルかパール時代の服やろ! 
シズルと見せかけて静留好きを狙った作戦か?! くるぶし萌えを狙ってんのか?!
着物でノーブラか! ナイス!
せめて着物が肩まではだけてたら……!


とか、そのページを見つめたまま悶々と興奮してました。
シズルは程良い筋肉がついた、ええ体したはりますなぁ。





私の本命は、藤乃静留です。
[PR]
by cyawasawa | 2006-05-29 23:48 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa