沼地。

sznt.exblog.jp

舞-乙HiME 第2回キャラクターファン投票結果発表!!


シズナツ、ワンツーフィニッシュおめでとう。


スゴいね。
ナツキなんか何もしてないような気がするのにスゴいね。
それよりもスゴいと思ったんはエルスを抜いたトモエちゃん。

ちょw アンタ密かに人気あったんかwww

しかも前作キャラを順位から抜いたら、かなりええ位置になるやないかw
投票されてて良かった。ベスト10入りおめでとう、ワルキューレトモエ。
そういやミ(ry


男性1位はラド。
確かに“まともにカッコイイ”男性キャラって他にいないし…
ルーメンと伊織がベスト10入りしてたんは普通に嬉しい。


壁紙のシズル、左下のクリッとした目の表情は可愛いし、右上のキッとした表情はカッコイイしで、
1粒で2度おいしいシズル・ヴィオーラ。ありがとう、合掌。


そんなわけで、OVAではどんな話が収録されるのか妄想でもしてみます。






●シズナツ、ワンツーフィニッシュからみるOVA妄想●
1.コーラル時代のシズルとナツキ
ドラマCDでは描かれなかった、さらに奥深いところまで。
ベスト10入りしたハルカちゃん・トモエ・舞衣も出せるので一石ニ鳥。
ナツキがシズルに憧れていることを、幼いながら直感で気付いたチビトモエは、このときからすでにナツキを警戒。
ハルカちゃんはシズナツを見て何を感じとったのか、

「アンタ達、まさか……こ、こ、恋仲じゃないでしょうねぇ?!」

などと、ベタな茶々をいれて2人を盛り上げさせるベタな役所担当。
ナツキは、シズルのお部屋係に決まった瞬間、光栄と思うと同時に緊張に襲われる。
いつも以上に身だしなみ等気を付けるナツキ。
そんな様子をみたシズルは、

「そないに堅くなってはったら、出来るもんも出来しませんえ?」

などと、優しい微笑みでアドバイス。
しかし内心ではそんな真面目で実直なナツキを気になり始める…
お部屋係にもシズルにも慣れ始めた頃、ナツキはシズルからのスキンシップについて思うところを舞衣に相談。

「シズルお姉様に抱きしめられると……ドキドキするんだけど不思議と落ち着くの……」
「ナツキ、ヒトはそれを恋って言う(ry」


2.休日を過ごすシズルとナツキ
第7話で描かれた、プライベートルームシーンのようなやり取りを収録。
シズルが弾いていたピアノはナツキからのリクエスト曲だとか、ナツキが読んでいた本はシズルからのプレゼントだとか。
たまには、カフェへ行ったりお食事をしたり。
2人の立場上外出は難しいが、行きつけの店に専用VIPルームがあるので問題なし。


3.シズルとナツキ、2人の想いは…
アニメでは見事に描かれなかった、シズル→ナツキ、ナツキ→シズル描写をシリアスに表現。


●シズナツナオチャン、1・2・3フィニッシュからみるOVA妄想●
晴れて五柱の身となったナオチャンは、さっそくシズルに救出した際の諸々のお礼等せびるが、あっさりかわされる。
それどころか逆にスキンシップとみせかけたセクハラを受けてしまい、ナツキに励ましの言葉をもらう。

「大丈夫だ、慣れればキモチよくなる」

何だかんだいって3人は上手くやっていく。
しかし会話が漫才のようになるのがしょっちゅうなので、マリアは呆れて失笑。
そんな何気ない日常。
相変わらずシマシマ団は真夜中に活動しているらしい。


●トモエ、ベスト10入りにみるOVA妄想●
1.トモエについて
アニメでは見事に描かれなかった、トモエの家庭環境や心情、シズルへの想い、何故男嫌いなのかをシリアスに表現。
作りによっては好感度がグッと上がる内容に。
友情出演にミーヤ・クロシェット。


2.ワルキューレトモエとシズル
トモエがシズルにちゅーして押し倒した続きを表現。
下手したら18禁。
エロくみせるのはもちろんのこと、2人の駆け引きや会話も重要な見せどころ。
他に赤ちゃんプレイの実態、そこから1.に入るもよし。


3.〜を語る
前作の某特典映像のように『トモエ、シズルを語る』、『シズル、トモエを語る』。

「うちが初めてトモエと会うたんはー」
「覚えていらっしゃいますか? わたくしが初めてシズルお姉様とお会いした日のことをー」

ちょっぴり切なくてイイ話仕様。
しかし『トモエ、ミーヤを語る』、『ミーヤ、トモエを語る』も捨て難いのが悩みの種。

「最初から使えないゴミクズだと思ってた。でもー」
「あんなにヒドいことされたのに……どこかでトモエちゃんのことが気になってるー」

一見SM関係? でもピュア仕様。




以上が収録されたら、即購入させていただきます。
[PR]
by cyawasawa | 2006-05-27 01:20 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa