人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

『舞-HiME 運命の系統樹 修羅』について。

ついさっき初めて公式サイト見てきた。
マイペースは大切ですね。


ってかtopの静留、超イカしてね?!


思わず死語が飛び出したほど、まるで主人公を見下して嘲笑っているかのような、
あるいは自分自身の末路をあきらめているかのような素敵な表情が! ゾ・ク・ゾ・クする!!!

(因みに“ゾクゾク”って、コワい意味じゃなく、最高&シビれるってことね)


で、しばらくジッと見つめていたら本当に素敵に思えて恥ずかしくなってきて、目をそらしてしまった。


どこの変態乙女だお前…


あと“見てはいけないモノを見てしまった”感もあるから、目をそらさざるをえんかった、とも言う。

だって結局は“悲恋”だもんな静留は。
あの素敵な表情が何とも報われないオーラを出していて、見てると何とも複雑な気持ちになってきた。
まあそーゆーとこが大好きなんだけど!!!!!


そしてパッケージイラストの静留ちゃん!

思わず“ちゃん付け”したほど、可愛らしくヤンチャなポーズ!
あんなに足をひろげて…何か静留らしくない子供っぽい印象を感じた。可愛い。


因みに『静留編』のサンプルCGの静留は…
パンツ見えそ(ry






characterの静留。


「うちのこの気持ち……
ほんとは明かすつもりなんてありませんでしたんえ」


これは無理に京都弁を使おうとしている風にみえて全然萌えないな。
そして静留は、何やらこんな恩着せがましいことは絶対言わない。
ゲームも別もんだとは分かっているけど、これはちょっとヒドい……



そして何故かデモムービーが観れない。
超ショッキングv
by cyawasawa | 2006-05-14 23:55 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa